スポンサーサイト


♪757 Gloria

7/7



七夕か><


僕の織姫はどこにいますか?

ドコー?

どこなのー?




どこだっつってんだろうがイ゛ェアアアアアアアア!!!!!






・厨房面子のRがケコーンしたよ><





おめでとう!






うへwwwwwwww

とりあえず式に招待されたwwwwwwkwsい日程はまだぜんぜん決まって無いみたいだけど

GWにBBQやったときに、なんか居たので(Rの嫁が←オイ! まぁ軽くちら見してたけど
この夫婦は大丈夫だな。W子の時はどうみてもダメだったが・・・。

夫婦関係にケチつけるとか、鼻血100万ℓ流しても許されないぐらいダメな事なので何も
言わないけど、上手く行くか、すぐ破局するかなんて傍から見てる人間なら大体検討付きますよ。
結婚は勢いだ!などとよく言うけど、互いを尊重できて、信頼できる人間同士じゃない奴らが
勢いでしても、一時想い描いていた幻想なんてあっというまに崩れ去るからね。



それにしても友達でケコーンした人二人目かー

結婚とか全く想像つかねーわw


俺・おっくん・K君辺りは鉄板で50過ぎぐらいでも一人でフラフラしてそうだわwwwwwwww
加齢臭漂わせながらwwwwwwwwwwwwwwwww


大体彼女すら居ないのに何が結婚だよって話しですよねー^^



・・・


俺の 織゛姫゛ぇ゛ぇ゛あ゛゛゛あ゛あ゛イ゛ェアアグヲヲ






------------------------------









やぁぁぁべぇ懐かしいwwww

森重wwww



小学生の頃好きだったのがZiggyとイエモン・・・。

厨房の頃はラルクとグレイwwwwwwwwwwwwwww

どう見ても退化・・・。


Step by Step 好きだったんよー。バーローのEDで流れてたの覚えてる人いるよね?
かなりの初期だと思うけど、バーローが時計の針の上に乗ってる絵でこのサビが流れて
くるんよ。覚えてるよ。歌詞も覚えてるよー。コレとイエモンの楽園俺口ずさんでたよー

小学校4年生の頃><








うわ懐かしい><




当時俺3歳><



親とお出かけしたときに、車のラジオからこれとパラダイス銀河が流れてたの覚えてるよ><

よーおーこーそーここへーってやかましいわ!!!!!


懐かしいなぁうわー懐かしいな


はぁー懐かしかった。


え?

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://rivatime.blog14.fc2.com/tb.php/977-5d9930aa

コメント

なんかコンパスっぽいのに乗ってウィンウィンしてるEDだよな
初期ってか最初のやつだよな

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

