スポンサーサイト


♪638 532敗者

12/26






5:3:2 (当社比)





ソロ男 : 糞カップル : ソロおにゃの子




本日茨城~東京を行き来してきた俺の見解による大体の比である。

ちなみに~30歳までに絞ったソロ男はさらに二分化できる。






殺気立ってる奴と、諦めている奴




俺?俺はハルヒ。


せっかくの聖夜だというのに学校でテストという生ぬるさ。文句は言わないよ。
だってうち仏教大学だし><。仏教大学なのに葬式に関して口を濁らせた事に
ついては未だに許すまじ事だと思っているが。





10 : 5






大学面子の ソロ : ソロ以外 比





むかつくwwwwwwwwwwwwwwwwwwこの激しい嫉妬の一部始終をお見せしよう。




-学校到着-




俺: めりくりーっ☆ ←頭おかしい





T: めりくりーっ☆ ←頭おかしい2号
 



F: やかましいテンションだな・・・。テスト勉強してきた?


俺: するわけないーっ☆


ちなみに俺以外はほぼ全員カンペを仕込んでる状況なので実際問題勉強したとか
してないとか全く持って意味を成さないのだ。問題なのはテスト中に俺ら曰く
ガーディアン(教場を徘徊する監視人 が何人いるかだけであり、ガーディアンが
少ない=楽勝 多い=難しい これに尽きるのだ。

だが俺は違う。二年前にも書いたが、こんな人をバカにしたような問題しかでない
テストで俺はカンニングをしなければならないのか?そこまでしょぼいか?否。
俺は天才。無勉で乗り切ってみせよーじゃありませんか。

こんな意気込みなわけ。



俺: ツーかお前らこの後の予定はーっ?☆




F・M・S・K : まぁあれだわ的な事言う





俺: ・・・・。







T・A・G : リっくん(俺 俺らは当然ジャン(麻雀)だよね(笑) 


T: 先月からジハードジハード行ってたんだから今日は行くだろw


俺: あーあーあーあーあーあー俺らは麻雀かよ。何ですか俺の恋人は麻雀牌
   ですか。いいですよその通りですよ。お前らなぁ、真の男なら女居ても男
   優先するべきなんだよ。




俺: ぶさいくな彼女とハメハメしてろwww (暴走



勿論この冗談が通じるから言えるわけだが・・・。




F: リっくんは去年なんだかんだいいつつ 紐 と遊んでたよね。真の男(笑)

  っていうか紐(笑)






・・・・・







俺: (´;ω;`)ブワッ ←いきなり涙目




俺: うるせぇバーーーーーーかしねしね!!!!!!1



こんな事をやりつつ、ここで初めてテストの範囲を知る。債権

単位を取りやすいだけあって、テストは事前に連絡した題の5個の内1個から一個
らしいのだが、どれがでるかわからないので、範囲は少ないが全部抑えないとならない。

・契約の申し込みと承諾

・危険負担

・契約の解除

・強制売買(?)忘れた

・賃貸貸借(?)忘れた


ってあって、とりあえず無勉なのは流石にまずいなと思い




俺: 危険負担を単勝で全財産投資




とかいいつつ完全なる山賭けで挑戦する。












問 次の語句について説明しなさい。






危険負担について。
































たかが5分の1だが、この瞬間俺はハルヒだと確信した。去年もこれで当てた。しかも
去年の場合は教科書自体から適当にやって当てた。当たっても勉強してないから意味
無いとか。なにこれ運の無駄遣い。ちゃんと勉強すると当たらないからね。


まぁプリント一読したので、テスト用紙裏面まで書いてきたんだけど、教授に出したら





教: 3年生か。 また来年がんばろうw





って意味深な事言われた。え?え? なんで俺だけ?えぇ・・・?勉強もしないけど
カンニングもしない、テストに 運のみ で真っ向からぶつかった俺にこの仕打ちひどくね?
いやまだ結果はわからんけど。脅しか?wwwwwwwwまじシングルベルにwwwwww
追い討ちかけられた気分wwwwwwwwwwwwwwwww




俺: おーお前ら俺がいまからフルボッコしてやっから


とかなんとかで麻雀の流れかと思ったらあの糞ニートどもスロット打ちはじまって
だるくなりそうな事が確定したので





帰宅したら大学面子でハンゲ麻雀じゃね?




とかいう新しい事が起こり始めたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こいつらハンゲ麻雀知ってるとかwwwwwwwwきめぇwwwwwwwwwwwwww



俺: っつうか俺大富豪クラスだし・・・^^;




ALL: きめぇwwwwwwwwwwwwwww




奴らはPC使い慣れてないので今ちょいちょいやり取りしてそろそろ集まるんじゃ
無いかって感じ。ボコって来るわ><。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://rivatime.blog14.fc2.com/tb.php/850-3d2b5cc2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

