スポンサーサイト


♪618 Kanon

11/22



この前のタブ譜が、進化が無くて少し落ちてた俺のギター熱に
再び火を注いだため、ものすごい勢いで弾いていた(多分

あまりにも気持ちがいいのでアコギはフィンガーピッキング
オンリーだった俺が無駄にハイブリッドピッキングに挑戦しだした。
ハイブリッドピッキングとはピックを使いながら指も使う弾き方
(親指・人差し指でピックを持って、それ以降を指のみで使う)

無駄にとは言っても、TEはこれを多用してるし、できると
音がまた引き締まると思うんだけど、指のみでもイマイチなので
やってなかっただけ。

サムピック(親指にはめるピック を使うならハイブリッドで
できるようになりたいので(まぁ無理なものもあるが サムピック
は持ってるだけで殆ど使った事は無い。

んまぁ慣れないので無駄に力が入ってしまい、伸ばしていた中指の
爪がぶち折れたという事だ。別に気にしてないがやはり俺の爪は
折れやすいらしい。



---------------------------------------------------------


そんなわけで暇になってしまったので、ニコニコ動画で“Kanon”を見てみた。

素直に告白しよう。



エロゲ Kanon を俺は極めていると


すまない。真の男には勝てないと思うがエロゲマスターではない
俺が、Kanonを極めていると言う事を前面に押し出したかっただけだ。

ちなみに俺の言う極めるとは



・当然原作はコンプ済み

・ドラマCDは本編ストーリー以外にも“秋子さんの○○シリーズまで制覇”

・ラジオ“水瀬さんち 全53話 全て視聴”

・声優陣の名前とキャラを把握




この程度さ・・・。



これは確かに極めているとは言えない。真に極めると言う事は
名雪の目覚ましで目覚め、秋子特製ジャムで朝食を済ませ
羽カバンを背負って通勤通学し、その先で見えない魔物と戦い
ながら疲れた体を真琴の抱き枕を抱いて寝る。こういう事だからな。


ふー。

読者がまた一つ俺から遠のいた気がするが真の男はそんな事(・ε・)キニシナイ!!


このエロゲをやったのは高2の頃。おっくんの影響だwwwwwww
最終的には12月23日に

俺: 今日名雪の誕生日じゃね?

とおっくんを明らかに超えた異常な知識量でおっくんをどん引き
させることになる。真の男は気にしないのだ。


アニメもリアルタイムで遭遇した。学校でタバコ吸ったりして
DQNをかましていた俺だが、夜はアニメを見たりネトゲをやった
りしていた。なんなんだこの両極端は。しかもどっちも女の子受け
が最低に悪いはずなのにあの頃は祐一の如くおにゃのこに恵まれて
いた俺はなんなんだ。まるであの頃が正しかったようじゃないか。

違うぞ。違うぞ俺。

あれこそまさにKanonでいう“奇跡”だったんだ。そう信じろ。


当時放送してた時の製作会社は東映と言う所だった気がするんだが
扱いが酷かった。なんかしらんが最終話が近くなってきたあたりで
どんな圧力がかかったか知らんが、毎週1話ずつ進むはずが

今週は一挙2話!だの 今日はまだまだ終わらない一挙3話!!

とかいってめっちゃやっつけで終わってしまったのだwwwwwww
俺は覚えているぞwwwwwwwなんだこの扱いはwwwwwwww
と当時俺は思ったことを覚えているぞwwwwwwwwwwww

その時は全12話。ズバズバ話が進んでいってサクッと終わってしまった。



時は経ちと言ってももうブームはとっくに去っているだろうが
再びアニメになっていた。その事自体は知っていたが特に興味も
無かったため無視していた。しかしここに来て無視できない材料
があったことに気付く。


・今は冬だ←やかましい


制作は京都アニメーション




相沢祐一(主人公 の声優が 杉田






京アニで杉田・・・?






キョン・・・・?





・・・・・見てみた結果


てめぇwwwwwwwwwwハルヒってレベルじゃねーぞ!!!
ざけてんじゃねぇwwwwwwwwwwwwwww


6年前に見た祐一の声は私市さんという方だったが・・・今回の
祐一・・・声が杉田なためキョンにしか見えねーじゃねーか馬鹿www

俺が6年前に見たアニメと今日見た奴比べてやっからよく見ろ馬鹿www






※ちょいネタバレ含むかもしれないので各自判断で。













・祐一





6年前のゆーいち。以外にも純情。






(゚_゚)(゚_゚)(゚_゚)


新しいゆーいち。別名 6股のキョン。どこからともなく颯爽
と現われては、怒涛の勢いでフラグを建てその大半を成就させる
凄腕の策士。



・名雪





6年前の名雪。あゆと並ぶ二大ヒロインという確固たる地位のため
彼女のストーリーはやはり大筋に絡む。






(゚_゚)(゚_゚)(゚_゚)(゚_゚)


新しい名雪。別名 真空の名雪。キョン(! にまったく相手に
されないどころか最終話付近まで思い出さえ思い出して貰えない
不遇すぎる扱いをうける。ヒロインのはずが空気感漂うどころか
真空クラスのスルーされっぷり。そらいじけるわ



・あゆ





元祖“うぐぅ”。メインヒロイン。うぐぅ。小さい。うぐぅ







(゚_゚)(゚_゚)(゚_゚)


新しいあゆ。新しいと言っても特に目新しい部分は無い。
やはりストーリーの重点になるため、扱いを変える事は不可能か?
相変わらずのL5っぷり。



・舞





6年前の舞。剣術と超能力を駆使する物語には欠かせない
一つの無口キャラ。






(゚_゚)(゚_゚)(゚_゚)(゚_゚)


新しい舞。某対有機生命体ヒューマノイド・インターフェース
と化した舞はやりたい放題。剣術は情報操作で磨きがかかり
剣で自分の胸を貫くも、某ながもんのように致命傷には至らない。
さらにはその力を他人に対しても使用可能なほどになっている。



・佐祐理





6年前のさゆり。さゆりは俺の嫁。これはガチ。あはは。






新しいさゆり。これも俺の嫁。これもガチ。あはは。



・栞










今も昔も扱いは変わらず!いわゆる一つの萌え要素。



・秋子(重要










元祖了承。年上に魅力を感じない俺だが秋子さんはガチ。
特製ジャムでもなんでもあなたが出せば美味しいです。

俺: お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか?



真琴が居ないのは仕様です。



ふー・・・( ´Д`) <はぁー 



京アニねぇ・・・



ふぅ~ん・・・・









  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < やるじゃん
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\




や、やってくれるじゃん。

正直可愛いじゃん。


うん。ゆーいちがめっちゃキョンなのも、舞がながもんなのも
みくるが出てくるのも含めてやるじゃん?ばーーーーーーーか


これは可愛いだろうがwwwwwwwwwwwwwwwww


やってらんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全員可愛すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジゆーいちてめwwwwwwww俺と変わってくれたのむwww

しかし、フラグ6つ同時進行は流石に無理があると思うんだ。
ゆーいちが完璧にチャラ汚と化してたぞwwwwwwww
これはいい誠臭ですね。

まぁ内容はダークでぶっ飛んだものだし、これをただの物語だと
しても素直に受け入れるのはパンピーの俺にはきついわ。

つーか原作で全員のエロシーン見てるとか言う萎えた状況なので
秋子さんだけしかガチにならんわwwwwwwwwwwwwww

この内容ならエロシーンいらねーだろうがwwwwwwwwww




これだからエロゲは・・・









たまんねーぜwwwwwww





サーセン画像はりまくって力尽きたんで寝ますwwwwww
後々面倒でも困るんで、画像もすぐ消しますwwwwwサーセンww

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://rivatime.blog14.fc2.com/tb.php/830-fb5f3f9d

コメント

なんという懐かしいしゃくれアニメ
>>・ラジオ“水瀬さんち 全53話 全て視聴”
この間EFZ対戦時にらびぽに向かって同じことを発言した記憶があるけど、あなたもでしたかハハハ
2回だけだがはがき読まれたわ。とりあえず皆口はもらっていきます。
この記事をtopに据えて一週間・・・やりおる(´-ω-`)

まぁ否定はしませn(ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
>>kiz君

なんという共通項。これだからliz君はたまんねぇぜ!!
葉書が読まれたって?ペンネームを詳しく教えやがれってんだ!

裕子さんの声はガチで神。最近の動画を見たが、大分太っていた!
さてはkiz君とちょめちょめでしあわせ太りって奴ですねって黙れ俺は。


>>ざいこー

半分わざとだったんだぜ?マジだぜ?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

