スポンサーサイト


♪488 Drivetime

4/27




男は負けちゃなんねぇ。

駄目かもしれなくても足掻け。

戦い続けるんだ!!!!!!!!!

誇りを持て!矜持を忘れんな!!!!!

野心を!!大志を!!!


大都会と言う名の海原で溺れかけても、今この時こそは俺の時間。

周りが堕ちて行く中でも俺はギターを弾き続けようじゃないか































広い草原で
















うるせぇ・・・なんだこのド田舎は・・・。







僕の家から徒歩3分もするとすぐこんな感じになってしまいます^^
そら光ファイバーも通りませんよね^^ワラの家に少しは信憑性が
出ましたでしょうか^^・・・アホか。モンゴルじゃねーんだよ・・・
ここは日本なんだけどなぁぁあぁあぁぁぁぁぁぁあああぁあ。














(∵)






















俺の目は前を向いている。お前らには理解できないかもしれない
けど、俺には見えているものがある。頭がおかしかろうが、ズレて
ようが関係ない。















川の向こうは埼玉県です^^





僕の地元は、埼玉・群馬・チバ・栃木の全てが集まる所謂関東の
ど真ん中と言われる場所なのだけどこれをアメリカで言い換えると
ユタ・コロラド・アリゾナ・ニューメキシコ辺りのって何で
言い換えたのか意味が分からん。















変態と言われても構わない。散歩してる人に不審な目で見られても
構わない。俺は楽しい。











 一 人 土 手 ギ タ ー








私の日課でございます^^。家で弾いてても文句言われないけど
わざわざ土手に行く理由は、単純に気分がいいからです。
むしろ裸足サンダルで散歩気分です。本当にありがとうございません。

3枚目の階段の所で座って3時間ぐらい弾いていつの間にか
消えているのが俺です。ちなみに横は高架下です。昔野武士が
住んでました。どうでもいいですね。





弾いてる人なんですけどね













公開終了



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;




何か8流ホストみたいな頭してんだよね。
こんなんが土手で一人ギター弾いて黄昏てたらそらアレだわなアレ。






なんも思いつきませーーーーーーーーーーーーーーーん!!




厨2病なめんな。














♪Tommy Emmanuel - Drivetime



素人の奴しかなかったけど、多分俺と同等ぐらいだと思うのでいいや
3:30~以降は個人的には全くと言っていいほどイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚。
演奏始まる前の音ってかコードが色んなタブ譜を見るとEadd9と
書いてあるのだけどこれ確実にちがくね?コードのEのDの音を
F♭にしてる奴だと思うんだけど、これがadd9だと言われたら
俺オワタ(∵)




(∵)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://rivatime.blog14.fc2.com/tb.php/685-279bbd70

コメント

そんな景色見たこと無いと言い切ってやる
断言してやりますとも見たこと無いと
覚えてますか?大晦日以来ですけどずっと拝見してます。
今年高校生になり、軽音楽部に入りましたが、ギターは初心者です・・・。
周りはみんな経験者、RivasやBUMPにあこがれて入った部活。
ギターってどうやって練習すればいいんでしょうか?
良かったらコメント返してください:;
が~仕事忙しすぎじゃ・・・すげぇ手入れめんどくさそうな髪型だなw
ああああ髪切てぇよ・・・でも伸ばしてぇよ・・今すげー中途半端w
田舎自慢乙^3^
>>こち鎌君

見てないかもしれないんで一応こっちにもw

勿論覚えてるよ。俺の影響?とかどんだけちょうしこいてんだ俺って
話しになるんであれなんだけど、良くコメントくれるRinも同じ感じで
ギターやるっつって色々聞かれたりしたんで、一応ダメ野郎なりに
答えてみます。

大丈夫!俺が始めた時も周り経験者だらけだったからw
と言うより初心者俺だけだったし!。俺的回答から言ったら
ギター触って無いと落ち着かないぐらい触れ!とか言っちゃう
んだけど、流石にそれは酷いのでBUMPの曲練習すればいい
と思うぜ。なるべくコードばっかの曲中心で。最初は全然弾けなくて
ざけんなボケがwwwwとか思うだろうけど、ある時ちょっと弾ける
ようになって、あれ?ってなったらそこからは結構はまるはず
だから、そこまで持ってく感じかな?興味が無い人ならそこまで
行くことは無いと思うけど、少しでも興味があったならやってれば
きっとすぐその段階までいけると思うよ。

分かんない事があったら友達に聞くんだ。で、友達も分かって
無かったら雑魚めが!!!!!とか思いながら俺の方が上手く
なってやるバーカwwwwwwとか思いながらやればいいwww

俺の場合聞いても即答されたのでサーセンって感じだったけど!!

かなりチンプンカンプンな説明だけど、最初はちょっと弾けるよう
になるために弾くって感じだと思うんだよね。この曲以外やる気
がシネェ!!!!って言うなら別だけど、そうじゃないなら
簡単な曲からやるのも十分手だよ。J total Music とか歌詞が
載ってるサイトで、コード譜が載ってるところとかもあるから
知ってる曲をコードで弾いてみたりしてもいいと思うしね。

アホな説明ですまない><

俺も人に語れる身ではないからさ、頑張ろうぜwwwwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

