スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪448 Roaches

2/26











Michael Hedges - Eleven Small Roaches





11匹の小さな○○○○達




Roachesが何か知りたい人はお馴染みGoogle先生のイメージ検索
でRoachesと入力するといい。(耐性がない人は辞めましょう。
ちなみに俺は見た瞬間




ゎぅぁ!!




と軽く叫んでしまった。



Roachesをイメージしてこんな曲を作れるのか。凄くね。
こういう可愛い?曲も大好きなんです。それと今まで聞いた
ヘッジスとは違った意外さがあっていいと思います。

変則チューニングは上から CGDGBD

俺のやり方が間違ってるのか知らんけど6弦のCがこの動画と
比べてしっくりこないのはなぜだろう。わからないから寝る。


ばた

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://rivatime.blog14.fc2.com/tb.php/645-179fd2c9

コメント

コックローチじゃねえか><
うぉう!っつったじゃねぇか責任とれこのやろう・3・

まめさのコメント見てからにしたらいかった・w・
パソコン帰ってきた件について。
(´゚д゚`)・・・・

(;;;;;;;´゚д゚`)こっくるぁぁぃぇぉぃちぁぁぁぁぁぁ(訳:コックローチ)
本家ロックマンにありそうだ
コックローチってなんですか?
って思って調べたらゴキブリのことなんですね!
知らなかった\(^0^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。