スポンサーサイト


♪392 自然派

1/4



調子に乗ってアークⅡもやりだしたぜ\(^o^)/



でももうさんがにちも終わったのでギターやるけどね!。
とりあえず今凄まじく眠いので一言、今年の抱負。






馬鹿になる☆



馬鹿を目指そう。よろしく。

もう達成しているとか思った奴はラマダ神拳ぶちかまします^^


-----


あんまり深く触れないけど、夜TBSとテレ東でミステリー特集
やってましたね。TBSがピラミッド、テレ東がマチュピチュ、大仏
ナスカの地上絵てな感じで。

ピラミッドはいいとして、マチュピチュ・・・。マチュピチュと
聞くと俺の中でゼオさんしか思い浮かばないわけだが、日本の世界遺産
ツアーでマチュピチュって結構メジャーなのね・・・。正直結構
マイナーだと思ってた。だって場所ペルーだぞ・・・。

世界遺産って800何個もあるらしく当然全部見たなんて奇特な人は
そうそういないんだろうけどやっぱ人それぞれコレ見てみてぇ!!
って思うものは何個かあると思う。

個人的に京都にある寺全般はかなり確実にどうでもいい部類だがw。
あの有名な金箔の家を見たとき思ったのはこれ売ったらいくらぐらい
になるんだろう?だったしね。しょうもないですね。


とりあえず見ると世界観変わると思うんだー。どれを見てもね。
どれも半端ねーぐらいスケールでかいものばかりだし・・・。

んでもやっぱり俺が見たいのは人工物より自然物。

ピラミッドやれストーンヘンジやれモアイやれってあんまり見たい
とは思わないけど、オーロラ、グランドキャニオン、ナイアガラ
辺りはいつか見に行ってやると思ってる。

オーロラは遺産じゃないのかもしれんが、旧ブログ天啓の最初の
方で一人で熱くなってオーロラへの情熱を書きなぐった記憶がある。

俺の予定だと大学三年でオーロラ見に行く事になってるんだよね。
ッつう事は今年じゃないか\(^o^)/ 行けるのかな。旅費いくら
かかるんだろ。っつうかマチュピチュが南の果てならオーロラは
北の果てだし、同じぐらい人気があるとか淡い期待抱いてもいいっすかww
イエローナイフやれフェアバンスクやれ・・・。カナダとか何も
ないらしいしwwwwまぁいいけどさ、-30度の世界とか体験して
みたいじゃん!


寝る\(^o^)/




○┼< バタッ

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://rivatime.blog14.fc2.com/tb.php/585-8a25417e

コメント

オーロラ見てぇww
オーロラ俺もみてぇな~ピラミッドは君が建立すればおk
確か北海道の一番寒いとこ行くとたまに出てるって聞いたことあるよ<オーロラ

北欧から引っ越してきた子が中学のときいたけど、オーロラなぞ見飽きたと(´・ω・`)
              ●●                ●●
     ●      ●   ●             ●   ●      ●
    ●       ●   ●             ●   ●        ●
   ●          ●●                ●●          ●
  ●                                           ●
  ●                                            ●
 .●                 ●●●●●●●                  ●
 ●                  ●      ●                   ●
 ●                  ●      ●                   ●
 ●                  ●      ●                  ●
 ●                  ●       ●                 ●
  ●                 ●        ●               ●
   ●               ●●●●●●●●             ●
    ●             ●          ●           ●
↑神
オーロラ見てみたいですね!これの出る周期ってどれくらいだろ?
虹みたいに稀にだったら、旅行中に見るのって難しいですよね。
やっぱりずっと出てるのかなー

調べてみた。
 (1)オーロラはいつでる?
 ほぼ一年中、昼夜問わず、でています。
 しかし、でている場所は、地球上で限られた場所です。2003年11月に起きたような、太陽の大規模な活動のとき以外も、 規模の大小がありながら、ほぼ常に発生しています。
( ´・∀・`)へー
寝る\(^o^)/
最近これで終わってますね(´・ω・`)
ごまさんwwwwwwちょwwwwwwwwwwコメントひらいたらいきなりこれでてwwwふいたwwwww
不意打ちはだめですよ(゚Д゚)
マチュピチュ俺もいきてーな

ってかオーロラを見たがるのって日本人だけらしいよね
しかもオーロラはオゾンが破壊された場所に出来るとか何とか…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

