スポンサーサイト


♪373 Round1

12/11


髪切りましたー12.3cmぐらいー大分すっきりしましたー
ありがとうございましたー。

あーあーあーだめだぁああ。また眠れなくなってきた。
ある一定の周期で寝れない時期が続くんですがーこれ非常に
ダルイわぁ・・・。ムカツク。この状態になると何もかもが
楽しくなくなる。鬱だ鬱だ。早く抜け出してー


-----


俺の地元はとんでもない田舎なのは常連読者様なら分かるかも
しれませんが、そりゃーもう酷いです。何がなんだか分かりません。

そんな超絶田舎のうちの地元に・・・!

ラウンド1とか言うのができちゃったらしいんですわー。

前からできるっつう話は聞いてたんですが、つい先日OPEN
したそうで、昨日Mの家で聞いたら予想以上にでかかったっつう
話だったので今日おっくんと行ってきた。




スウェットで>w<



だってまさか行くことになるとは思わなかったのでぇ・・・っつう
感じでね。まぁ確かに予想以上にでかくてビビッタ。

なんたって6階だてですよ?この田舎に・・・!おったまげたよ。

こういうときはとりあえず調子こいとけがモットーなので



俺: 何これ俺代官山に来た気分


だの


おっくん: ウワァーォ!TOKYO!TOKYO!



だの店員さんに聞こえるように言ってましたーアザース。

ちなみに何もやってません。完全なる冷やかしです。っうぇうぇ。

嗚呼落ちてたメダルで遊びました^^


テンション上がらないので今日はこんなunkで許してネ><


○┼< バタッ


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://rivatime.blog14.fc2.com/tb.php/564-6b798daf

コメント

6階立ては素晴らしいですね。
とりあえずおっくんの発言でふいた。
そこは髪型うpだろ⊂彡☆))Д´)パーン

冷やかしとか出来るところがある意味羨ましいわwww
うわぁーお! 鼻高々な店員さんのかおが浮かんでくる
6階建てですか・・・ エレベーター and エスカレーターがあれば、
誰にも認められる高級SHOPかと思われます。
あー、ただの偏見でst.。 というか 今思いついた(

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

