スポンサーサイト


♪325 Chu★バトン

10/17



一個前に別の記事がありますよっと。真面目日記だけどなんか
恥ずかしくなってきたのでもっと恥ずかしいバトンやります><




壁]_б)ノ hello!!


リンク先の ぱすてぃーちぇりあ の じゅな んところからパクって
きたチューバトンとかいうのやっちゃいます><


超真面目にやるのでよろしくね☆Hey!ヽ(∂。∂*)/ Hey!☆

やっべーヒカル君顔文字復活させたらテンションあがって来たイエーイ(∇δ*d)(b*δ∇)イエーイ



チューバトン

Q1 キスする時 どの瞬間が1番ドキドキしますか?


見つめあって、相手が目を閉じて「して☆」みたいな感じになった
時だぜヒャッハーーーーーーーテラモエス!!!!!!


Q2 どちらからその距離を縮めますか?


(*б゛б)ウーン・・・普通に  だな。ガバッと
いってしまいます(*μ_μ)o


Q3 深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?


軽いのがちゅき☆ですo(*б▽б*)o!


Q4 唇以外にキスされて好きなところはありますか?


どこでもいいけど頬骨辺り?ほっぺよりちょい奥で!


Q5 どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?


( ;谷)・・・ねずみーらんど行って・・・
帰りの地元の駅のホームの一番奥で・・・
満天の星空で、吐息が白くて・・・

俺: 今日は楽しかったよ・・・

も: リヴァ汚・・ ・3・

的な流れで もぐ子 と><

名指しktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Q6 キスってなに?



子供を作る方法だ!!!



おかんはそう言ってたぜ!!!!!!!!




Q7 若かりし頃・・・キスの練習ってしたことある?


・・・。実は・・・。あるわけねーだろwwwwwwwwww


Q8 キスはお上手ですか?


上手いおww。超プロ級^ω^


Q9 どんな唇がお好き?


アヒル唇。上戸彩みたいなのとか、AV女優のHarunaたん的な
って俺は何言ってんだっつう話しですよね。もぐ子のがいいです><


Q10 ファーストキスの年齢は?


高①?中学三年生まで俺はオナニーを知らなかった男だぞ。


Q11 今までキスした人数は?


さ、さぁ?w


Q12 ネトゲ仲間の中でキスした(してもいい)人いる?


もぐ子でFA!ヽ(б。б ) ノ


Q13 ずばりネトゲ仲間でキスした人いる?


も・ぐ・子☆


Q14 今までしたキスの中で一番ロマンチックだったキスは?


めぐ・・・(´;ェ;`)


Q15 では逆に最悪だったキスは?


無いな。全部勃起もんだおwwwwwwww


Q16 どんなキスが好き?


だーら・・・
ねずみーらんどのかえr(ry

も: リヴァ汚ーほっぺにご飯ついてるお・3・

リ: え?

も: Chu☆

ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Q17 付き合った人数とキスした人数って比例する?


W子さんとかいるししないお(ぁ


Q18 自分自身、キスが上手だと思いますか?


上手いし。神の手の鷹、メルティーキッスのリヴァと業界では
言われている。( ゚ェ゚)


Q19 最近キスしたいと思いましたか?


もぐ子と><


Q20 あなたにとってキスとは?


ラブソング。


Q21 最後に回す人

強制
もぐもぐご飯の もぐ><

後は自由!

だってキスバトンとか年齢=彼女いない歴の人に回しちゃったら
凹むだろwwwwwwwwwwwwwwプゲラwwwwwwww
ヤーイ電車電車ーo(δ▽δo)(oδ▽δ)oキャハハ


○┼< バタッ

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://rivatime.blog14.fc2.com/tb.php/523-9a761d58

コメント

俺のことですねありがとうございました
最後は俺の事ですね。本当に(ry
もぐさのコメントを楽しみにしときます・3・
業界で有名??知らんなぁ~ヘ(´o`)ヘ
人のコメント楽しみにすんなおなぁ~・3・
何か名前連呼されとるジャマイカ…
リヴァ汚とちゅ~かい?良いんで無いかい?


…ってNE-YO!!





うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

