スポンサーサイト


♪270 ダブルパンヤ

7/21


あの・・・やっぱ噛み付くのやめますね^^

俺ってあれくさい。超回復持ってるくさい。本来の意味の超回復
は筋肉の再生および増強的な感じで使われるけどそれの精神版!
なんか凹むんだけど寝て起きて飯食ったら元気になるwwwww

これはなかなかいいスキルなんじゃないの?おれすげーわ。




っていうかね、もう勘弁してくださいよって感じですよ。

もうね?聞いて?君たち聞いて?

ね?

家にいもうとが居ますね?知ってる方も居ると思いますが。

あの馬鹿は軽くネットゲームに毒されてますね?えぇ、そら
学校もちゃんと行ってるし廃人とまでは程遠いかもしれない
ですが毒されてますね?

はんげーむのリズミィとか言うのやってました。人気なさ過ぎて
6月ごろにサービス終了しちゃいました。それでね?

パンヤに移住したんですよパンヤ。ゴルフなんかろくにできねー
くせにppためて服買うとか言ってんですよ。んでね?上手い人
なら大体一回回るだけで2000-3000ppとか稼げるんですけどね?

家の妹は200ppが限界ですよ。これははっきり言って超ショボイw。

そんでね?飽きたのか何かなのか知りませんけどまた移住しましたね?







韓国版のリズミィに。





正直、もうねアホかと。ぶっちゃけたら家の妹救えないぐらい頭
悪いんですけどね?俺も登録しようと思ったんだけどわかんなかった
んですよ。っていってももともと本気で登録仕様とは思いません
でしたが。ハングル語普通読めないじゃない?翻訳してやろうと
魔で思わないし。

それをね?あの子はなんかやり遂げてんですよ。英語もロクに
しゃべれねーのに。なんなのこの執念wwwwwwwwwww
そこまでしてやりたいのwwwwwwwwwwwwwwwww

--業務連絡--
もぐ子はイズキョクカエルンデスカ?についてはコメントで
触れないようにお願いします。
--おわり--

んでやっぱ韓国からひっぱってるってことで重い上に言葉伝わらない
でやっぱりやる気削がれますね?んでパンヤに戻りますね?


うちには無駄にPCが6台もあるのだけどそのうち2台は同じ
部屋においてあるんです。この二台がここ最近の機種なので
結構新しいんでみんなそれ使ってるんですがさっきちょっと
入ったらですね、妹がパンヤやってます。

んで見てたんですよ


妹: っしゃー!!

とかやってんですね?んで見てたら






親父: えーおまえ上手いなー












ん?








え?







( ゚ェ゚)??












親父: パンヤー!!













あの・・・wwww親父さんのPCの画面wwwパンヤwwwww






あのwwwwwwwwwwwあのwwwwwwwwwwww





あのwwwwwwwwwwwwwww




えっとwwwwこれはwwwwwwwwwwwww




どういうことwwwwwwwwwwwwwwwww



妹が喜べば親父が凹み、親父が喜べば妹が凹み・・・あれ?wwww
これwwwwww


まさかwwwwwwwwwww







対戦してるwwwwwwwwwwwww










wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwww
wwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








あのwwww何かが崩壊したwwww何かが崩壊したwwwww






世界崩壊の予感wwwwwwwwww






おまえらwwwwwwwwwwwwなにやってんのwwwwww
wwwwwwwwwwwちょwwwww



親父!!!!!!!!!!!!!!!!




俺: おい!!!!!何やってんだよ!!

妹: ジジ(wwww と勝負してるw


もうね、ほんとお笑いですよこれじゃ。んでね、二人して大会とか
行ってるんですよ。親父がね




親父: なかなか生意気な奴らだww














wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwww






何が生意気だwwwwwwwwww






もうね、アホかと馬鹿かと・・・。


俺は言いたい、声を大にしてこのコピペを貼らせてもらう。





そんな事よりおまえ等よ、ちょいと聞いてくれよ。皆にはあんま
関係ないけどさ。このあいだ、親父と妹がパンヤやったんです。パンヤ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいの大会とか出てるんです。
で、よく見たらなんか部屋名とかあって、BL-10以下、とか書いて
あるんです。もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、BL如きで普段来てない6級大会とかに来てんじゃねーよ、ボケが。
-10以下だよ、-10以下。
なんか親子連れとかもいるし。(家か?俺んちの事か!?
一家4人でパンヤか。おめでてーな。
よーしパパトマホーク打っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、アズテックやるから大会いくなと。
パンヤってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
大所帯のギルドなんかが参加しててその大半が厨だといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
煽るか煽られるかか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと大会終わったかと思ったら、妹が親父に修行してやるとか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、修行なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、修行だ。
お前は本当に修行したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、修行って言いたいだけちゃうんかと。
パンヤ通の俺から言わせてもらえば今、パンヤ通の間での最新流行はやっぱり、
対戦時間無制限での放置、これだね。
18Hで放置。これが通のやり方。
18Hってのは最終H。そん代わりステージは★1のみ。これ。
で、それに強制終了。これ最強。
しかしこれをやると次からペナルティくらうという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らは、ハンゲのババ抜きでもやってなさいってこった。




親父はBLで+16をがベスト記録の妹に負ける実力の持ち主です。^^
っていうか勘弁してください^^


○┼< バタッ


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://rivatime.blog14.fc2.com/tb.php/475-b0b9671c

コメント

って事でコピペで吹いたwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず修行とか古臭い事言わないから、親父さんのと妹さんの紹介しなさい・3・
BL-18のもぐ子が特訓してあげるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
BL-28の僕の出番かな^^;?
妹さんなら手取り足(ry
オヤジさんは勘弁^^;
これまでの記事の中で1番吹いた記事でしtwww
ごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
常に笑いっぱなしで記事読みましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やばいっすwwwwwwwww
追記wwwwww

親父: パンヤー!!

これが一番吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやいや、やっぱりきゃんでーはうすの通なら

親父: なかなか生意気な奴らだww

ここで一番吹くべきでそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
終始笑わせていただきました。( ´ω`)=3
いいね。仲の良い家族だなぁ~パンヤ~。

BL+16のオレガキマシタヨット(´・ω・`)ナカヨクデキソウダ
家族総出でパンヤ・・・いつか来そうだなこれだとww
もぐ子さん>
まぁwwwwwwwwwwwwwずっと笑いっぱなしだからもう何がなんだかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてきゃんでぃーはうす管理人うざすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
次は勝つwwwwwwかもwwwwwww
ザイクルさん>

まぁwwwwwwwwwwwwwww確かに終始笑ってたしなんともかんともwwwwwwwwwww
きゃんでーはうすの管理人がウザスなのは周知の事実じゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
次はwwwwwwwww混ぜてwwwwwwwwwwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

