

★ 50kHIT!

5/27 気づいた時にやら無いと速攻忘れる管理人なので今更新。
※ 白いカウンターです。
もうすぐ50kヒット!!


ぶっちゃけ凄くね?wwwwwwww
この超個人的半ニートヲタヒッキー馬鹿ハイテンション管理人
の劇マイナー日記ブログで50kヒットってwwww。

このブログは日記しかないわけだが、HPとか作って
もっと積極的に更新してたら一年間で100万ヒット行ける
とか調子ノリマクリスティーな管理人ですこんにちはwww。

でもHPとかやるやるいいながら結局全くやってない
管理人ですこんにちはwwwwwwwwww。

いやー50kヒットは一つの節目だと思ってる。

こーブログ書き始めた頃はさ、最初の目標は1000ヒット
だったんだけどなんじゃかんじゃで次は5000になって
10000になってそこからは5000ずつキリバンにしてる
わけですが、こんな事言ったら失礼だけど人間っつうのは
ありがたみに慣れてしまうものなので、段々とふーん
3万かーふーん4万かーってなっていってしまうのですよ。

これはイケマセン。なにがあろうと、幾ら俺の自己満日記だと
言おうと、書きたい事だけ書いていると言おうと、読んでくれ
ている読者があってのブログなので(読んでる人が居なかったら
とっくに辞めてると思います。 そういう意味ではそれが顕著
に現れるアクセス数というのはもっとただの表示としてのもの
ではなく、ありがたみのある物・・・言って見ればブログとし
ての軌跡とかね。ごめんなさい調子乗りました。


まぁそんなこんなで50kヒットは慣れてしまいかけている
管理人にとってはいい起爆剤。おまいたちも祝ってください。
うぇうぇwっうぇw。


んでお約束が ランプのRiva と。

キリバン踏んだ方のささやかな願いを叶えて差し上げましょうと。
そんな企画なのです。ただし、管理人が実行できるものに限ります。

と言いつつも過去キリバンゲッターである ゆきさん や Ryo
と言った二名の願いをまだ叶えて無いと言う胡散臭い企画なのです!
散々かいてるネタでありますが、管理人の生活習慣が悉く不規則
なのと、なーんかしらんがすぐ金欠になると言うのと、計画性が
乏しいのとトリプルコラボ状態で叶えずじまいになって居ます。
申し訳無い。つーかちゃんと計画立てようか。


-例-

・リアルで会いたい!

こんなハッキリ言って後悔するぞ?www的なお願いでも別に
構わないのです。そら沖縄来てください!!とか言われると金
がねぇからリィに連れてってもらっていいですかなんて逝っちゃ
ってます発言をしかね無いので難しいですが、上記二人もリアル
で飯食おう、リアルであそぼーって感じなんでちゃんと叶えたい
とは思ってるのだが如何せんってね。なんと言うか叶えられるけど
即効性が無いよとだけは言っておきます。

・顔晒せwwwww

幾度となく晒しているので問題ないwwww。

・何か無茶してください

可能な限り遣らせていただきます('∀`)


下二つみたいな感じであれば、シャメでも何でも見せる手段が
あるので即実行可能ですよと言う事です。


・ギター弾いて下さい

これは却下でお願いしますwwwww。大衆の面前に公開するのは
もう少し待たれよww。どうしても聞きたいのであればスカイプ
等、音声通信を可能にして頂いて1:1で聞かせるのであれば
問題無し。




んなもんでお約束


・締め切りは50000の+-100以内で。

・フライングしてもOK!(意味無

・50000ぴったりが居ない場合、前後+-100で一番近い人で。

・判定は1日1回まで。自分に素直になりましょうね?('∀`)

・更新連射しても意味無ありません。


下二つを実行しちゃった奴は、自動的に俺ファンと言う事に
なります。男の場合は殴りますが女の子場合は俺の彼女になって
もらいますwwwwwwっうぇwwwwwwww。

んでもって基本読者信用なので、嘘の申告は無いと思ってますが
これもやったら自動的に俺ファンry。

証拠のSSなんて勿論問いませんが、あれば間違いは無いと思います。


と言うより狙ってる人は名無しでも何でも良いので見た時に
この記事のコメントにカキコすればいいと思うよ!!。
俺がフライングしてお手本やっといたから!自分でやって
かなり虚しかったけどな!。


報告は匿名でも構いません。恥ずかしがらずにかかってこーーい!!



P.S

Ryoとか骨っち、お前ら二人はもう俺中毒者なのでいささかムキに
なる事だと思うが、アクセス解析で見張ってるからな!!!!!!
wwwwwwwww頑張りすぎたら殴るぞwwwwwwww。




んでは、50kまで 5/27 22:02分現在で 残り773ヒット!





踏めええぇぇぇええぇ




○┼< バタッ



この記事のトラックバックURL

http://rivatime.blog14.fc2.com/tb.php/435-c8691854

コメント

49263!!

俺自分で何やってんの!!恥ずかしいよバカ!
こんな感じでフライングすればいいと思います('∀`)
匿名でもなんでもOKコメントしろwwwwwww。
49271か。
どっちのカウンタかよくわからんかた(´Д`;)
緑か灰色か教えなさい・3・
アレを言っちゃうよ
49347む~さぁ踏めるのか俺がんばれ俺
49404人目を踏みました。
49508でした;;
49784だお・3・
49787です。
49843だったわぃ(・ ω・)



50000取ったあかつきには宮に来てもらうじぇ。ヽ( `∀´)ノキャッキャッ
49875 むうヤバイナ
49965

そろそろ激戦です
くはぁー

49969だた・w・
49983
これはあと少しか
狙ってみましたけど49999でした(汗)・・・
50000ゲト!!

49996、49998もとったけどね(´Д`;)
一応証明用 ダウンロード から
http://kasamatusan.sakura.ne.jp/cgi-bin2/src/ichi37977.jpg.html
↑判定は一日一回一錠でしょ。??(・ω・ )
カウンタのあれで設定できてるのかと思ってたよ…
えーと、Ta9也さん及び50001の方(いれば)にお譲りします
どーもすいませんΣ(゚Д゚)
いや、俺もいいです。49991かな、取りましたんで。50001の方に・・・
50072かお・3・
50073かお・3・
連続ですか。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

