

♪204 15cm。高校生

4/23





こんばんは(-c_,-`。)水曜の事なんですけどね・・・

髪を切りました。15cm程。


いやー、伸びすぎてて切ろう切ろう思っててやっと切った感が強い
です。一応パーマ当ててたんですが落ちかけなのと、プリンがひどく
て・・・


割合にすると5:5みたいなwwww

お前プリンすぎって事で、切って染めました(-c_,-`。)
大学面子の一人に

T: 髪切るの?せっかくミュージシャンっぽくなってきたのにw。


いや、俺そう言う系じゃないからwwwwwwヴィジュアル系って
言いたかったらしいのだけども、どうみてもヴィジュアルって感じ
じゃないです。





浮浪者です。




面倒なので公開しますが、切った後は高校生って言われました。



若返りktkrwwwwwwwおkww



続きからどうぞ。朝には多分消します('∀`)


毎度の如く右クリックは禁止です。って言うか毎回保存してる奴
がいるんですが・・・男でwww西半君やれーその辺りはどういうつもり
なんだwwwwwwwwww。

・ブサメンのシャメきたからって飛びつかない。
・保存しても何にも使えませんwww。

よろしく。


































公開終了です^ω^;




働いたら負けかなと思っている(20歳・男性ニート











非常にまずい。キモイ。前髪長すぎ。全然ヴィジュアル系じゃない。
プリン過ぎ。汚い。汚物。unk。なんかヤンキーになり切れなかった
人みたい。あっ事実でした><;。


春休みで学校全然行ってなかったしプリンおkwwwwwwwww
状態だったけど改めて見るとこれはヤヴァイwwwwwwwwww
これはって言うかどれもヤヴァイwwwwwwwwwwwwwww


















公開終了です^ω^;





高校生><




17歳><





顔光ってて良く見えませんけどね、17歳です><




自分で言うのもアレだけど、同一人物にみえねぇwww
髪型一つで結構変わるもんだね><



○┼< バタッ


この記事のトラックバックURL

http://rivatime.blog14.fc2.com/tb.php/404-b6743fa8

コメント

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
保存したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダディクールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
↑に同じwwwwwwwwwwwwwwww
↑に同じwwwwwww
さぁて、アイコンにすっか・3・
↑に(ry
3万回保存したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
想像していたのより可愛かった(ぇ
↑↑(ry

12612418000000000000000000000000005000000000000000000000000000100001回脳内保存した!m9( `・ω・)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





遅かったΣ(;・`д・)
何でこういう画像ネタは乗り遅れるかねもう・・・・( ´△`) アァ-
ちょwwww間に合わなかった


麻雀おつかれさま

 ハ ネ 満 で勝たせてもらった^ - ^ 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

