スポンサーサイト


♪50 デスクトップ





今更ですが、親切にも要望してくれた方が居ましたので
晒して見ます。見づらいですけど( ゚ェ゚)


・基本的にデスクトップは何も置きません。
ミッシェルのフォルダがあって、9割がた保存してある
って感じですね。


・壁紙はバナーにも使ってる奴です。


・ランチャーはPetit ランチャーと言うもの。以前はSランチャー
と言うものを使っていたのですが、色々見た目重視で探してたら
何だかよさげだったので今はこっち使ってます。カスタマイズ
できる所が(≧∇≦)b


・ブラウザはIEではなくルナですね。ルナ使ってると言うと
結構珍しがられるんですが、スレイプニールと使い勝手が
そんなに変わらないと思っててスレイプは以前不具合で強制終了
した時にお気に入りが全部消えてショックを受けて以来使って
ません。まぁ・・・ルナもたまに消えるんですが・・・il||li _| ̄|○ il||li



以前はスキン等も変えていたのですけどね、如何せん重くなるため
今はやってません。シンプルイズベストっつうね、リアル部屋とか
ブッ散らかっててとても見せられない俺が唯一シンプルを保てる
場所って感じですね(意味不。


短いけどこんなんでをわり!



>┼○ バタッ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://rivatime.blog14.fc2.com/tb.php/142-c8b11a55

コメント

親切… でしょでしょ(*´ω`*)

PCシンプルでイイネ!イイネ!

|彡,+;。゚チュルン
デスクトッpはデフォルtのまま・・・というか
ランチャー選ぶのとかダルイだけ・・・・のわん
ランチャーって何?というチャペ  ( ゚∀゚)・∵. ガハ
しんぷるなら「CLcunch」ってランチャーがよかったからそれにしたけどな~。操作はホイール押したら出るようにしたが。デスクトップにはゴミ箱とマイコンが残っております。俺のはね。

で俺もきになる。なんて名前のランチャーよ!

P.S俺の壁紙はFFAC買う金がなかったので!FFACの壁紙ですよ!(´・ω,......
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>ぢゅな

ぢゅなはデスクトップにフォルダ300個とか置いちゃう人だもんね(ちがっ
(´∀`*)ウフフ

>>わんちゃ

一歩踏み出せばそこは 夢 の世界だぜ!
チャペにも教えてやんな!

>>梅ちゃん

( ´_ゝ`)

名前?記事にも書いたけど・・・ Petit ランチャー って奴だよ!
FFAC・・・僕は親切な方が送ってくれるそうです・・・どんだけ幸せ者だ俺は。

>>匿名さん

了解しました!が・・・そういった事情ならリンク残しておいても平気なのかな・・・?
一応外させてもらいますが、改めてお聞きします~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

