

♪960 ひまわり

8/26


つまる所、ブログの更新の仕方を忘却しておりものっすごいたまーに四苦八苦しながら更新してるわけだ。

アクセスカウンターとか平日0なわけで、誰も見ていないようなのだが、敢えて更新させてもらおう。

別に書くことはないんだけど。


もうブログも廃れてしまったねぇ。しかしツイッターとフェイスブックはどうも馴染めず、インストール
しても小中学校時代の輩見つけて失笑するぐらいしか利用方法が無いから困ったもんだ。
何か自分アピールするいい媒体は無いものかね。
しかしあれか、今の世の中で過去に自分がやっていたような事を書くと炎上して社会的に抹殺されそう
だし難しいね。行き辛い世の中やで、行き辛い世の中やで。

そうか!声優か俳優になればいいんだ!

三流俳優ならなれそうな気がするんだよね実は。うん、気がするだけだけど。

をわり

この記事のトラックバックURL

http://rivatime.blog14.fc2.com/tb.php/1199-84ccaf73

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

