スポンサーサイト


♪950 Blue Ocean

8/28



万座毛



素晴らしい青さだった。

↑のは有名な観光スポットの万座毛っていう所


他にも写真50枚ぐらいあるんだけどうpめんどくさいから気が向いたら挙げてみようと思う


本当はビーチの写真を挙げたい所なんだが、完全ソロerだった俺が、カップルばかりの海の写真撮ってたら
逮捕されそうな気がしたのでビーチの写真は一枚も無い・・・

結露論的に癒されに行ったはずなのに、周りのカップルどもはなんにも思ってないと思うけど
どうもあいつ一人で来てるよキモwって言われてるような被害妄想に捕らわれて、途中悲しくて泣きそうになってた。

ここにも俺の居場所は無かったのか・・・・と思ってたんだけど、三日目に一人で本に乗ってた食堂に飯食いに行ってたら
同じテーブルに同い年ぐらいのおにゃのこが座って、飯が来ると同時に写メとって一人でイタダキマス♪のポーズとってて
ちょっと萌えたから、俺がクスクス笑ってたらこっちを(;・∀・)??みたいな顔して見てたから、いや同じ事してたからさ
って同じように飯が来たときに一人で写メってた画像見せたら(*´∀`*)みたいな顔になった。

↑ なんだこの読みにくい文章wブロント様かよ


おにゃのこtが一人で旅行してるんですか?って言うから、そうだよそっちは?って聞いたら私もだよっって流れに
なって、意気投合してそのまま夏の通り雨のように消えていく甘く儚い夜を共にしました。






嘘だけど





実際に↑のおにゃのこと一人旅行の話までしたのは本当だけど、甘い思い出までは至りませんでしたm9(^Д^)プギャー


第一俺には可愛い彼女も嫁も居るしな。画面の中とか画面の中とか二次元とかに。



そんなわけで(どんなわけだ 、夏の終わりに南の島で一人・・・なんか今までしたことない経験をしようと思って




ソープに行こうと思ったわけよ



いっとくけど、今でこそブサメンだがここの読者は俺の学生時代も知ってる人が多いからわかると思うけど
俺は以前はそれなりにイケメンだったわけよ(キリッ

ソープなんぞ行かなくても不自由しなかったわけだが、今はそんなの見る影もないわけで、いいじゃん風俗
ぐらい行ってもという気持ちになり、ホテルで調べてマジ行くぞってところまでいったんだけど色々あって
結局行かずじまいでした(キリッ。さよならほのかちゃん(´;ω;`)

かろうじて風俗童貞を保ったまま帰ってきた。


ほんと風雅てぃっくな旅でした


おわり
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://rivatime.blog14.fc2.com/tb.php/1189-b751b154

コメント

turai
おかえり
おわり の一文で

(AA略

が過ぎった

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

