

♪946 にーじゅー

6/19


今更なんだが、現在の視聴リスト


・「C」
・シュタインズ・ゲート
・30歳の保健体育
・電波女と青春男
(・カイジ)←漫画読み過ぎてで展開に飽きてる


後は飛ばし飛ばしだから良く分かっていない


自分の好みでは

シュタゲ≧「C」>保険>エリオ

ルカ子可愛すぎるだろ・・・くそがなんで男なんだよ掘るぞくそが


なんだよシュタゲとかいうのが意外と面白くて悔しい。
ゲームあるんだったらやればよかったのにと思ったけど、多分この先の分からない展開が面白さを加速
させる要因になってるから内容分かっちゃってたらカイジと同じでそんなに楽しめないかもな!

いや、でも仮にリトバスがアニメ化したら内容知ってても俺は泣いちゃうよ!!


Cは単純に勢いがあって面白いと思います。金融メンとしては金融街とかブラックの極みでしか無いことは
最初から知ってた(ぁぃぅぇぉ。


保険体育はぴぃちゃんゲー


電波は流子ゲー。おかんはだめだろ40歳はさすがにだめだろ



全部終盤ムード突入してしまったので(シュタゲは24話なのか?)感想でした。


それより何より、毎週金曜の深夜に取り溜めた動画を再生する事が1週間を生き抜くための
心の支えになっているのが悲しい。でも楽しい。


次期はバカテス2ぐらいしか今のところ分からない。お前ら色々教えろ下さい

この記事のトラックバックURL

http://rivatime.blog14.fc2.com/tb.php/1185-81a25cac

コメント

いまだにレコーダーがうまく使えない
夏目は疲れた心を癒す。萌え方面以外でだけど・・・。
そろそろ二次元復帰

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

