スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪944 飛散

6/5



しばらく更新していなかったので、とりあえず生存報告だけ。


最近やたら病弱


4月に頭が異常に痛くて唸ってたら、脳外に連れて行かれてMRIを取らされた。
MRIとか初めてだったんだけど、あの機械の中に閉じ込められるのは凄い怖いね。
閉所恐怖症の人は発狂するから入ってはだめなそうな。

5月に39度5分の熱を出して3日ぐらい死事を休んだし、頭が回らなくて自分に課せられた案件の半分ぐらいを
周りに処理してもらった(笑)。まぁ元々大してできないレベルの人間だしこんなもんだと思われていると思う。

そして昨日から左腕が痺れているのが治らない。痺れってなんの前兆だっけ?脳梗塞?

まぁどうでもいいけどさ、俺は間違いなく病気だと思うよ。

本当に病気の人は自分から病気だとは言わないと、一般的には言われているようだけどこれは大間違い
だと俺は思っている。

確かに例外かもしれないけど、こうやって声をあげる事ででしか私は今危険な状態ですよという信号を
発せられない人間もいると思うんですよね。ここら辺って言うか、俺とか。

そういうわけでメンタル粉々です。無気力無気力(●^o^●)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://rivatime.blog14.fc2.com/tb.php/1183-a3216846

コメント

迷子スキルがひどい最近
俺もパワプロでいえば下から二つ目くらいかな

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。