

♪941 おや?

2/7



リア充過ぎてブログの存在を完全に忘れてたわw


毎日更新チェックしてくれてる数少ない読者様ありがとうと言いたい所だけど暇人かコノヤロー



とりあえず生きてるよ。

ほんとにとりあえずって状態だよ。


これから就職を控えた輩がいるのか知らんけども、金融業界は止めとけ。

銀行はだめだ激務すぐる。その辺のちっさいところはどうかしらんが基本的に
頭おかしくなるぜ。俺は間違いなく性格歪んだ。この先取り戻せるのか分からないけど少なくとも
数年前この世の王様気取りで居た俺の影は微塵も無いね。

ハイパーソルジャー志願者以外は行っちゃだめ!別の意味で逝く事になるぞ!!


------


まぁいいんだけどさ。こんなもんは俺ぐらいの覇者からすれば障害でもなんでもないし




と、さっき言った事と真逆の事を口走りたくなるぐらいわけわかんねー所だって事だ。

職場の先輩は可愛いしおわってんな。俺はロックンローラーになるんだよ。月曜なんて永遠に来なければいいのに




もうなんなんだよ支離滅裂なんだよ精神異常かよ。


そうかよその通り






どう?

病んでるっぽくね?実際病んでるぜ☆

この記事のトラックバックURL

http://rivatime.blog14.fc2.com/tb.php/1179-f41c6bf6

コメント

こわひ・・・
病まなきゃ分からないこともあるぜ。
当為に囚われず、世の仕様を理解する良い機会だと思うけどね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

