スポンサーサイト


♪940 明日泥棒

11/21




誰か俺の明日を奪い返してくれないか?




前回の日記の写真うp






母校の学園祭です(´`c_,'` )。







こんなのもろたんだが、正直目的が決まっていたため見る必要が無かった・・・


今時アニメのコスプレイヤーが結構いたな。荒川アンダーザブリッジのコスプレ集団がいて
一般人が「あ、村長だー」とか言ってたし、もうこの辺のアニメは糞リア充がウケを狙い、あるいは
話しのタネに使うぐらい浸透してるんだよな。へどがでるぜ!!


まぁ目的はサトリナさんだったのでどうでもよし。こちらの会場には超絶紳士達しかいなかったしな。
詳しくはサトリナのブログでも見てください。

一言言うなら美琴の声でお兄ちゃんなんたらかんたらビリビリって言ってもらいました^^




美琴かわゆすなぁ


-----


テレビ①





これは全然おっきくない。こんな色でもパナソニックちゃん

追記:ワロタ。この秋葉の画像も別日記で一緒に載せ様と思ったらテレビ①の画像に上書きしてアップロード
   してしまったせいでこっちの画像が出てきちゃった。修正すんのめんどくさいからこのままで。
   WASEDAの後に秋葉に行ったってことで^ω^




テレビ②





割とでかい。多分37型のレグザ。そして妹の部屋汚い。この部屋で妹がアニメ見てるかと思うと
始まりすぎて終わる。








何これ(;゙゚'ω゚'):


昔kugimiに見せたけど妹終わってんだろ







テレビ③





デカイ。多分40型レグザ。そして俺のスタイリッシュな足写りすぎ



テレビ④





デカイ。多分42型ビエラ。見直したら47型は無かった。



と言うかテレビ買いすぎなんだよどこのオイルショックなのかよ?








ちなみにこれが僕のブラビア32型(´`c_,'` )

後ろに貼ってあるポスターはとみーえまにゅえるおじいちゃん!







UFOキャッチャー1回で取った!使うの勿体無い!でもこれで体拭いたら元気でそう!迷う!不思議!




俺も終わってんな




-----


すごくどうでもいいけど、何となく動画見てたら森山直太郎の「今が人生」という曲にたどり着いた。

悩める子羊の胃潰瘍とかまさに俺の事じゃん



一青窈 - ハナミズキ

鬼塚ちひろ - 流星群

森山直太郎 - 今が人生


この三曲は何となく出た当時から未来もう一回脚光を浴びる日が来ると勝手に思ってる。

ハナミズキはちょっと前に映画でまた出てきたから後二つ!当たるかな!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://rivatime.blog14.fc2.com/tb.php/1173-556b3b53

コメント

タオルはシーツや抱き枕カバーを所持する紳士への第一歩なんだろうな。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

