スポンサーサイト


♪939 人件費とダーワセ

11/8


写メは覚えてたらうPするとして


早稲田Uの学園祭に行ってきた。

ミサカミコトの中の人と会ってきたよ!!!!

美琴の声でお兄ちゃん!って言われたよ!!               

えへへ^w^

帰りにKUGIMIと秋葉に行ってミクのバスタオルのゆーふぉーきゃっちゃー1回で取ったよ!



-----------


実家に帰ったら


液晶テレビ4台とプリウスがあった(´`c_,'` )


あったというか10月辺りに買ってたのは知ってたんだけどね


47型レグザ

40型レグザ

32型ビエラ

型不明ビエラ


どんだけなんだよ



俺が一人立ちしたとたんにこれか!!俺にいくらかかってたかが良くわかりますね^^

でもテレビよりもPCを買って欲しかったのにーのにー



あ、あとうちの妹が始まり過ぎて終わってたわ。


ちなみに俺が今見てるのが

・荒川2期

・禁書2期

・俺の妹がry

ぐらいしか無いんだけど


妹がこれに+で

・イカ娘

・MM!

・アマガミSS


を見てた・・・

地デジ化したらうちの地方エリート過ぎて今までキー局しか写らなかったのが

・TOKYO MX

・テレ玉

・チバテレビ

覚えてるのだけでもこれが写るようになってた。他にもあったしエリート過ぎてワロタ


こんなアニヲタ妹だけど、見た目ギャルというか

簡潔に言うと高坂桐乃に近い存在である

と言う事は俺は京介になるわけでまたもや自分をアニメに投影しての俺の妹がこんなに可愛いわけがないオンライン

が始まろうとしているな。

が、しかし俺の妹は基本的に可愛いぞ残念!!!



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://rivatime.blog14.fc2.com/tb.php/1171-663f2e1f

コメント

できれば頭からっぽにして輝きのタクトも見て欲しい…
大体それ以外は見てるの同じ。
MX、埼玉、千葉は1つでも視聴出来ればウチの県ではエリートなのに3つとは…

さらにスカパーHDでアニマックスとAT-X契約するんだ

妹さん、オタクな友達はいるのか?
綺羅星☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

