スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪937 grape fruit moon

10/12



・11月にだーわせの学園祭に行く事が確定した。御琴に会って来るよ。

・今期視聴

 ①禁書Ⅱ
 ②荒川Ⅱ
 ③僕の妹がry


○はぁ・・・つまらん。自分の中の何かが止まっている。こういうのって段々と心の中から薄れて
 いってしまって気付いたら無くなっちゃったって感覚かと思ってたんだけど違うんだな。

 歯車が動くのをやめてしまった感じというのが一番しっくりくる。歯車自体はそこにあるし
 また動かす事もできるんだろうけど、それを回す動力源が無い。錆び付いて行くだけなのか。

 別に日常が退屈なわけでもない。それなりにリア充っぽい事してるし、仕事は激務だけど
 それなりにこなしているとは思う。でも満たされない。何かが決定的に足りない。
 虚しい。虚しい日常の連鎖。
 
 星空を眺めていたら1時間も経っていた。病気だろこれ。

 分かるかなぁ・・・真夜中の星空も好きなんだけど、俺が一番好きなのは、陽が暮れて夜が存在感を
 増してきた時の星空と夕日の境界線なんだ。あれこそが今の俺に足りないものの気がするんだよね。

 それが何なのかは分からないし、多分これからも分からない。

何この自己満の厨二秒日記・・・大変恐縮。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://rivatime.blog14.fc2.com/tb.php/1169-fbf88968

コメント

ふと気が向いたときにふらっと訪れると何も変わってない(ようにブログを更新している)あなたがいる。
それだけでなんだか気分は悪くない。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。