スポンサーサイト


♪934 Purchase

7/7



七夕に更新するのもなんだが、今週一週間はずっと有給中で諸事情あって碌なスケジュールもないまま
悶々としてる俺の登場。ああ織姫様・・・どうか僕に素敵な彼女を、引き篭もりの僕を部屋から連れ出して
夕焼けが鮮やかすぐる海辺で顔真っ赤にしながらキスしてくれる素敵な彼女を下さい。

贅沢は言いません。

身長150cmぐらいの幼女体型で肌が透き通るように白い淡い栗色の水のように滑らかなサラサラヘアー
の瞳の青いロシアンクオーターでいいのでお願いします。

それか渚か美琴かヶ原さんかニノみたいな電波さんでもいいです。

いいですというかこちらからお願いしたいです。絶対よろしくお願いします。





というわけで何の計画性も無く休暇に突入してしまい完全に屍状態と化してたのでとりあえず



30万ぐらい



パ~ッと使ってみようと思い色んなもの購入。

本当は南半球に行く予定だったので、その旅費でそのぐらい使う予定で居たんだがこの有様なので気にしない。

というか、俺は引き篭もりなのもあって、ほとんどお金を使わない現代の若者を体現したようなエコ人間なので
消費社会に貢献する意味でも勢い余ってみた(大嘘)


・ipod touch 64G \35,000

 情弱とか言われそうだけど、全く後悔はしていない。この前秋葉原で現物を見てきた。
 i phoneを勝っちゃうのがいい気がするんだけど、携帯は去年替えたばかりなので
 単純に音楽再生機として使います。今使ってるmp3プレーヤーは浪人時代に買った奴なので6年間使った。
 よく頑張ってくれた!と言ってもまだ現役で動いてるけどサヨナラi river 20G。

 車で聞くようにトランスミッター \2,500

 プレーヤーが純正ナビと一体型の奴なので中で直結できそうにないのでこれで妥協。まぁしょうがない。




・LUMIX DMC-FX70 \25,000

 コンデジ。現行機種で見た目が一番好きだったので。というか発売したのも先月だし
 最新機種だったんだな(買ってから気付いた)。使用頻度は高くないと思うけどずっと買おうと
 思っていたので買ってみた。

 SDカード買ってねぇよ・・・




・PIXUS MP640 \16,000

 プリンター。何で今まで持ってなかったのかわからん。そんなにいい奴ではないと思うけど
 全然気にしてない。




・クドわふたー \4,500

 紳士として当然の行い。2個買ってもいい。ただし秋葉原のソフマップでその他グッズと一緒に買う
 勇気の無いヘタレ紳士。はっきり言って俺が何買おうが誰も全く興味無いのになんでビビった?
 やはり俺には筋肉が足りないようだな。 密林さん本当にありがとう本当にありがとう。


・休み中やろうと思って買った 
 
 ディシディアファイナルファンタジー \1,200
 PSPのメモリーカード 4G \2,400

 買ったのはいいけど充電器を実家に持ってくるのを忘れた。死にたいwwwwwwwwww


東京行った時にスカイツリーとか見てくれば良かった。月・火は少しだけ遠出したんだけども
どちらも天気予報が月曜~木曜まで全部雨だったのでビビッてしまった。しかしそこは晴れ男の俺
月・火はどっちも雨降らなかったのに、引き篭もった今日水曜は雨。なんともいえませんね。 

無駄遣い \15,000



さぁ、こう見るとまだ10万ぐらいしか使っていないのだ。一応リストアップしてある残りの欲しいものは




・エフェクター エレキなら住んでる所で弾いても問題なさそうなのでそろそろ買います。 \40,000
 ストラップ  アコギの。かっちょいいのが欲しい                   \7,000
・電子ピアノ  同上。勿論どっちもヘッドホン必須だけどねw              \30,000
・パソコン   ノートかデスクかで非常に悩み中。どちらにしても            \100,000
 外付けHDD   1.5Tぐらいの奴。別に必要ではないんだけど。              \12,000





このぐらいしか思いつかない。

でもこれで調度29万。こんな感じでいいかー。

俺が欲しいものを探してくれよお前ら。別にそんな欲しいものが無い・・・

すげぇ悲しい。何も無いみたいですごい悲しい。

と思ったら服を買ってなかった。

とりあえず今週中で一通り揃える予定DEATH


なんだこの日記?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://rivatime.blog14.fc2.com/tb.php/1164-7b64aaee

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
りばさんのめあど消失
じたーぶぎーから変えました?'-'*

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

