スポンサーサイト


♪932 ABHUK

6/20



俺の精神がいかに病んでいるか良く分かる、今期アニメ視聴歴(全部毎週見てた)



・Angel Beats

 1クールの時点で最後はどうせわけのわかんねぇ展開になると思って、その通りだったけど割と好きだった。
 ああいうギャグが散りばめられただーまえ?key?的な奴は結構好き。天使ちゃんまじ天使。奏って名前は良い。
 2クールでじっくりやってくれたらもっと人気出たと思うんだけどなぁ。最終話も多分わけわかんないまま
 終わるんだろうなぁ(´;ω;`)    
 
 ちなみにガルデモの苦労損愚はギターで少しだけやりました( ,,・ω・,, )









 そしリトバスはまだか!!わふたー発売しちまうぞ!!!!!





・B型H系

 ヤンジャン読者的に見るだろjk。山田をゆかりんがやることによって神アニメと化したな^^^^
 作画がなんかちょっと昔っぽい感じがするんだけど(個人的に)、それでもOPを見た時点で俺は泣いた。
 こんな糞みてぇな社壊人やってる俺が悲しくなったwwwwwwww
 

 やっぱり人生は甘酸っぱい青春物語の連続が織り成すロマンティックファンタジーじゃねぇと話しにならんわ!!
 

 山田みたいなやついねーのかよばか



  




・けいおん! 2期


 一応見てるんだけど、正直あんまりがっつり見てない。しかし2クール・・・最後まで見れるだろうか。
 ABを2クールにしてくれよ!!







 イントロを聞くと何故かラルクを連想してしまう(笑)




・荒川 Under The Brige

 ABがぶっ壊れる前までは2番手だったけど、今は個人的に一番面白い。安定して見れる。しかも2クール!
 6話?ぐらいで出てくる昔のニノが凄まじく可愛い。UBはアニメとか見ない人も見れると思う。
 ♪ミミズは土ばっかり食ってる~おいしくないのに~全然!!全然!!全然!!全然!!



 





俺がいかに世間に、社会に、歯車に背を向け逆行しているかが良くわかる生活習慣デスネ☆
学生気分がどうたらと言う訳ではないけど、俺はぜってええええええええええええええつまらん
大人の世界には染まらん。染まるぐらいなら二次元に逃げる!それが真実。


ただ一つ言いたいことがある。うちの職場にはクラナドの渚レベルに純粋でめちゃくちゃ可愛い先輩が居る(キリッ


え?それだけ( ,,・ω・,, )



ABもBHも終わってしまった。禁書2期とかその他諸々の情報はkugimiさんから提供してもらう事として
俺はずっと異端児で居続けます(キリッ!!!!!!!!!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://rivatime.blog14.fc2.com/tb.php/1161-33343f47

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

