

♪929 つきよう

4/19


やあ久しぶり( ,,・ω・,, )



また月曜がやってきたよ( ,,・ω・,, )


ふざけんなぼけくそが( ,,・ω・,, )


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


最近ハゲ散らかしたリーマンが偉大だと感じるようになってしまった。

非常に良くない傾向。

上死どもが口を揃えて僕の特化しいている能力だと褒める適応力(環境、空気)
危険予知回避能力を遺憾なく発揮している。社会、歯車社会に適応。

従順なる羊への進化という名の退化

認めたくない現実。

というか認めてない。

この世はいかにハッピーに生きるか、刺激的でスリリングな日常を過ごせるかどうか戦線であるという事を
再認識しなければならない。

心折れかけるわそら


銀kou員は高給だが激務というのは社会人とやらを一年やってみて、その間に色んな人を見て間違ってないと思った。
無限に思える仕事量を限られた時間でこなさないとならない。残業やると早く帰れよって怒られちゃうしさ。

まぁそんなのはどうでもいいんだけど、のうのうと社会に貢献する歯車であることを認めないとならないのか。

夢見る一般人は社会に出て、自分は特別な人間ではなかったと気付かされるらしい。

言ってる事の意味が今痛いほど良く分かる。この現実はそういうことなんだと、いわれなくても認識する。

だからブログとか書く気にならない。今の現状を書くことに何の面白みも見出せないから。
だから何かしようとする気にもなれない。土日は完全に引き篭もり。トイレ以外部屋から出ない。

でも何かしないと何もはじまらない。

気ばかり焦ってまたどうしようもない日常を繰り返す。

また無駄に命を燃やす。

労働に身を投じている時って、自分の生命エネルギーをガンガン燃やしてる感じがするよね。
自分の命を放出しているのを感じるよ。

こうしてまた虚無の月曜へ命を差し出す。



あぁ、視力が落ちてメガネ、コンタクトを入れないとならなくなりそう。

視界も悪いが、俺の未来も見えないよ。









最後にこうやってゆかりんとか貼っちゃうから、俺が本気で病んでないように見えるんだよな。

病み病みだろ色んな意味で。

この記事のトラックバックURL

http://rivatime.blog14.fc2.com/tb.php/1158-8d0b1d4d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

