スポンサーサイト


♪925 2発週間

2/27



定期的に二週連続で資格・検定試験がある月があるんだが、それの一つが今月2月。

ちなみに他は6月・10月。

年間で見ると

1月  1回
2月  2回
3月  無し
4月  1回
5月 (1回)
6月  2回
8月  1回
9月  無し
10月 2回
11月 1回
12月 1回

こんな感じかな?まぁ必須と推奨を合わせてって感じだから必須だけにすると3回ぐらいしかないんだけど
それだと色々としばかれそうなので、こんな感じになる。

後はこれのほかに自分で受ける日を指定できる必須試験とかもある。
とりあえずほぼ月1回はなんらかの社内試験じゃなく、外部の資格・検定がある感じ。
察してる人もいるかもしれないけど、基本的に推奨じゃないのは簿記とかFPとかそれに準ずる
試験とかそれの上位資格とかそんなもん。

ハッキリ言うと俺みたいなFランにこのスケジュールはミリ

kugimiには毎日愚痴のようにこぼしてるから言わずもがな所もあるが、諸事情により事務量も半端無い事になり
12時間労働とか割とあるしなぁ・・・まぁ奴隷とか日本人にはお似合いだろ笑。給料も・・・数年後には
同年代の○倍ぐらいになっちゃうからブラックとは言わないけども(キリッ
正直何をやっているかもわからないのに“○○法の何条”とか法的講釈されるの相当キツイ。
なまじ周りのレベルが高いからやばいストレスでマッハ。

------

何回か心折れかけてるんだが、俺にはでっかい夢らしきものがあるのでこの程度の奴隷環境でへたれる訳
にはいかない。億万長者になってミュージシャンにならないと俺の夢は終わらんッッ!!





ニコニコ動画



ちょっと古い動画だけど前はこういう事あっさりとやれてたのに今やべぇできないかもしれないとか
思っちゃう自分が嫌だ。それにしても美しい舞だな。頑張ろうと思えてくるwwwwwwwwww

俺が高校の頃にもこんな動画見たなビートマニア踊りながらやってる奴なんだっけ・・・DJ伊藤だwwww

“初期アバ”タグが一番うけたわwwww

kugimiのハンゲキャラ初期アバじゃんざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネトゲとか基本的に♀キャラ以外使う奴は情弱だろwwwwwwwww


kugimiへ

今頃になって知ったけどミンカってブログやってたんだね情弱過ぎて泣いた
と思ったらまころんもやってたんだな。なんかガッカリだぜ。もっとアンダーグラウンド的な感じで
居てほしかった。

でもおぐら唯 てめーはダメだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
kugimiが(21)に染まってしまうからてめーはだめだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://rivatime.blog14.fc2.com/tb.php/1152-03b27f6a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

