

♪923 スィィーンズィィーン

2/12


ちょぱwwwwwww

外雪やばすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

スキー場かと思ったwwwwwwwwwwwww

上司が皆最悪とか言ってる中一人でテンション上がってたwwwwwwww

先輩に雪ぶつけようかと思ったけどマジ切れされそうなのでやめた雑魚すw

-----

昨日圧倒的上司3人と麻雀やって10k勝ったwwwwww

また今夜も30k抜かれるのか・・・ってぐらい負けてたのに
最後割れ目で国士上がったwwwwwwwマジ上司wwwww唖然ww上死www

社会人という枠の中でも割りと高レートなので(だと思うので この役満一発で+27kwwwwww
勝負の世界に接待も何も関係無いと言ってくれる人達だからこそ上がれたwwwwwww

ボロ負けしたら俺の月給の半分ぐらい飛ぶレートだから身長にやらないとwwwwwwwwwww

-----

そして今日デートwwwwwwしてきたwwwww

♂2 ♀3 

デートじゃねぇwwwwでもリア充はじまったなwwwwwwwwww

1時間遅刻して空気ぶち壊したけどなwwwwwww


-----

そしてこの雪である

これはもう明日死事とか行くなという神の思し召しかと思う。

雪なめてかかったらマジでやばいのね

セブン行ったら途中の坂道登れなくて詰んだwwwwwwwwww冷や汗かいたぜ


をわりwwwww


この記事のトラックバックURL

http://rivatime.blog14.fc2.com/tb.php/1149-5dbcbb57

コメント

こ、これは!
他人のry でメシウマフラグ・・・
国士あがりのかっこよさ
お久しぶりです。
リア充おつです。爆発してくださいwww
久しぶりに現れて何言ってんだ?だれだこいつ?って思わないでくださいね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

