スポンサーサイト


♪921 w3

2/7



ここ数ヶ月平均すると週3回ぐらい飲んでるんだが。

学生時代お酒はからっきしダメだったけど、潜在的には俺は飲める人らしい。

父の血統は弱すぎて話しにならないレベル
しかし母の血統は酒豪過ぎて話しにならないレベル

今まで父の血統が色濃く現れていた俺だが、変なところで母方の遺伝子が顕在化してきたな。
この調子で兄貴クラスの超秀才遺伝子も開花してくれないかしら。


そんなわけで昨日も飲みです。4次会まで経験したのは初めて。
つーか飲みはじまったのが4時過ぎとか早すぎなんだよw
お陰でどんだけ飲んだか全く分からんわ!

ビールジョッキ 5杯
サワー系 3杯
ウイスキー 2杯
焼酎(38度) 5杯
日本酒 3合

覚えてるのだけでこれぐらいは軽く行ってたぞ。途中調子こいてビール一気してたしそんなの入れたら
どんぐらい行ったか分からん。


外雪降ってたのに俺半袖で走り回ってたしな・・・


雪がふわふわで暖かいですぅとかいって寝たら上司が爆笑してたわ。マジキチ


--------


うちの職場は基本的に美人か可愛い人しか居ないので先輩(♀と恋愛談義に耽って乳繰り合ってました暗黒微笑


知ってたか


ginn○員ってやつのくくりの中に天パーとデブは居ないんだぜ。お前ら窓口で見たこと無いだろ( ,,・ω・,, )
女性で言えば綺麗な人か可愛い人がデフォルト。男はイケツラがデフォルト。
そして男女共に高学歴。



鼻くそほじりながら“俺終わってるな(キリッ”とか思うのであった。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://rivatime.blog14.fc2.com/tb.php/1147-f444bcc8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

