スポンサーサイト


♪918 事故啓発

1/21




言い訳なんだけど、死事できるやつって事故啓発あんまり出来ないよね

勿論両方出来る人もいるんだけど、どっちかに偏ってる人って割と多いよね。

いやさ、死事ができるなんて今の身分じゃとても言えないけど、同じスタートライン

切った人達と比べると俺のやってるレベルは結構高水準だと思うんだよね。(記録表を見比べて

まぁこんなの俺らの年次じゃすぐ巻き返されちゃうんだけど、事故啓発は違うんだよね。


試験に受かってる奴は絶対。落ちた奴も絶対。

まぁ俺は・・・やばいよねwwwwwwwwwwwwwww

周り皆受かってる奴余裕で落ちたよね

絶対受かってると思ったのに落ちてたしw周りはオチタと思ったのに受かってるし

理不尽だよね。理不尽じゃないよね


おかしいよね世の中

死にたいよね俺。4月の年間スケジュール見ると今の俺ありえないよね。悲惨だよね。

最近自分はあんまり頭良くないかもしれないという意識を持ち始めちゃったよね

非常に良くない傾向だよね。天才過ぎて一般の定規じゃ計れないんだよ多分恐らく絶対


まぁとりあえず俺がここ数ヶ月全く事故啓発をしてないのは俺を引っ張りまわしてる上司が

一番知ってるはずだから、そろそろ俺ヤバイって事を存分に伝えていくべきだと思うんだ。


寝ます。ショックで寝れない


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://rivatime.blog14.fc2.com/tb.php/1144-83c0d200

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

