

♪917 にーそにーそ

1/11



久しぶりにブログを振り返ってたんだけどさ、懐かしすぎて泣けてきた。
10個飛ばしぐらいの感覚で♪1から全部見ちゃった。


社会を知らないって言うのは本当に馬鹿で良い。

エナジィ満ち溢れてるよ。まぁ今でも俺はエナジィ満ち溢れてるけどね!股間とか色んな所から


前一回書いた気がするんだけど、2008年以前の過去ログ見たい人って居るの?
今大体20アクセスぐらいしかないし、当時と比べるともう殆ど人居ない状態なんだが・・・


・初期 70~100
・絶頂 500~700(最高は一日1200ぐらい)
・凋落 50~70
・衰退 30~50
・廃墟 15~20←今ココ

こんな感じで推移してきてたけど、今見てる人は割りと昔から居る人達だろうしなぁ
7人ぐらいは確定で誰が見てるか分かってるし、そういう意味じゃ過去ログを挙げても
全然問題はないんだけど、如何せんなぁめんどくさいなぁ

そう、理由はめんどくさいなのです。

すこーーーーーーーーーーしだけ選別しないと行けないのでそれをやるのが面倒なんです。


もうリンク先もほとんど死んでるな。



今午前3:45 楽しいです


この記事のトラックバックURL

http://rivatime.blog14.fc2.com/tb.php/1143-89421a09

コメント

確定されてる7人に入れたら後衛。
入れなかったら+αとして入れておいて下さい!(照)
入ってるよw
名無しですが、5年ほど前からみてます。
昔のも見たいですね...
どーん教あたり思い出した。
いつからか忘れましたが、見てますよ。
どうもボクです
>>cooksun氏

飴家超初期時代ですね!
今少しずつ紐解こうと見直してます!ありがとう

>>Rin

多分どーん教は07年か08年冬だった気がする。俺は勿論覚えているが
読者で覚えてるのは中々の通

>>何時日

いつかは飴家より前の天啓の時から見てるはず。
初コメントはいつかの高校受験前だった気がする。確か

>>ttt

お前はブログやる前から知ってるだろw
忘れた頃を見計らって・・・・・・俺参上!! ( `・ω・´)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

