スポンサーサイト


♪914 30日

12/28




今日仕事納めって所が多いんだってね。


ぼくは30日までだよ!そして正月休みは3日までだよ!


まぁ土日祝日は100%休みの代償か?知らんけど。
公務○レベルの公共性(笑)だとこうなるのかな?銀○員は(笑)

とりあえず俺の周りに高学歴配置するのは止めてほしい。
左右早慶、先輩も早慶、同期旧帝 俺Fラン♪ とかストレスでマッハ


上司と麻雀やったら3万抜かれるしよー目の前でピザ頼まれてダメージはさらに加速した。


-----

先週、週6で飲んだよ。馬鹿なのかよw


自負とかじゃなくて割りと普通に飲んでる自分が居るわ。
お酒とか飲んだら強くなるだとかなんだとかそんなの元々素質の
あるやつだけだろとか思ってたけど、普通に飲めるようになるわ。
ビールジョッキ半分で吐いてた俺が言うんだから間違いない。

そんな感じがしたわ。うん。いい加減にしろ


なんか最近周りを見てると彼女と結構しそうになってるやつとか
色々大人っぽく落ち着いてきてる人とかで皆大人になってしまってる感じがする。

前からそういう思いはあったけど、あったんだけど、何で僕は未だにこんななんでしょうか。


上司になんでおめー彼女作んねーんだよって言われるしよー


彼女と旅行だなんだとか、合コンだなんだとかずっと言ってるけど興味がねーんだよ!!!!!!!!
草食系なの?とか・・・草食系がおめぇこんな態度取りながら毎日オナ○ーするわけないだろjk・・・

むしろ草なら食わせてくれるのかと俺は問いたいね。クリスマスはぼっち確定
いい加減バカビッチスイーツどもは俺の魅力に気付くべき。いやビッチスイーツはご遠慮願うけど。




簡単に言うと俺は何にも変わらず今日も元気です。

将来はギターリストになれると思ってるし、ハーバードに入学できると思ってるし
信じられないようなおにゃのこと360度海に囲まれたこの世の楽園的な孤島の丘の上で
プロポーズできると思ってるし、無敵だと思ってるし



病気だなんてこれっぽっちも思ってないし



キャンディハウスの飴いっぱい持ってきたからいつまでも甘ちゃんでいられます^q^



ひゃっほうクド可愛いよクド可愛いよ



今年も平和な一年でした。



バカ!!!!!!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://rivatime.blog14.fc2.com/tb.php/1140-2dc20ae2

コメント

おいおいもう正月休み終わりだよ
クドの枕カバーを購入して帰って欲しいね
わふたー!わふたー!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

