

♪903 うざお

7/6




ケータイ無くした。なくしたの初めてなのでショック。

職場の勉強会で外部講師が来たんだが、新人という事で先頭に座らせられた。














見事に寝た








上司にブチ切れられたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
皆が居る前で怒鳴られたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
周りの上司の冷たい視線を感じた。ちょー気持ちよかった              わけがない

先輩に稀に見る大物と揶揄された

ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ふぅ・・・


労働者となって早三ヶ月。世界は手を伸ばさぬものには何も与えないまごうことなき
垂直ロッククライミングだと知った。親父とおかんの偉大さを感じた。

人はどこへ向かうのか なんてよく聞く陳腐な台詞の本当の意味を理解した。
時はめまぐるしい早さで進む。しがみついていないと飲み込まれてしまう。

平日の有り得ない程のキッチリな自分に嫌気がさして、不健康極まりない生活を送る土日。

アルコールを許容量を越えて注がれ、倒れるように眠る事も許されず悪夢にうなされる日々





そこで私が至った結論は


寝なければいいんじゃね?だ。


大体一日の4分の1も寝てるのはおかしい。時間の浪費以外の何者でもない。


1時間は無理だけど3時間ぐらいにすれば・・・??


おお・・・なんという事だ3時間もプライベートの時間が増えたではないか。



おかしいのは俺の頭でしたありがとうございました。

この記事のトラックバックURL

http://rivatime.blog14.fc2.com/tb.php/1121-fe6e94db

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

