スポンサーサイト


♪810 にっしー

11/24


逃避行にだん 西森作品

・甘く危険なナンパ刑事

・今日から俺は!

・スピンナウト

・天使な小生意気

・お茶にごす。(連載中)

・(道士郎でござる)


道士郎以外は全部見てる。今日は天使な小生意気のアニメを見てしまった・・・

まじ昔から今も変わらず僕が追い求めてる理想のおにゃのこ像はメグだと再確認ですね。

メグとクドを足したような3次元の神居ないかな。

ブサメンである僕が人生を賭けて口説く勢いなんですが。





D・N・A2とか見てみる。これ何年前だよ・・・OPがラルクのデビューシングルだぞw ブルーリーアイズ(笑) EDがシャ乱Qのシングルベッド・・・

神の尻を書くと名高い桂正和がI'sを連載する前に書いてた奴。ジャンプでも連載してた。
アイズは同世代じゃ知らない人いないのにこっちは知らない奴が居るから困る。

というか当時はジャンプでアイズとかやってたんだと思うとすげぇなw エロさがとらぶるの比じゃないじゃん

ちなみに僕はオナニーという行為を知ったのが中3の修学旅行とかいう、小学生がセクロスをする
昨今からは考えられないほど純粋な子だったので、アイズは刺激が強すぎて見てませんでした。





IWGP

カラーギャングwwwwwwサダヲうけるwww




木更津キャッツ

サダヲまじうけるwwwwwwwwwwwww




ウォーターボーイズ (ドラマ 市原の方じゃなく山田の方

この頃の宮地真緒が好きだった。誰も理解してくれなかった。当時の俺の周りセンスなさ杉
keso君は今でも無いwwwwwwって言うけど、人気無かったらヒロインなわけないだろ!(←勘違い



目がしぱしぱします


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://rivatime.blog14.fc2.com/tb.php/1041-2003717d

コメント

I'sでもみてみよう。

( ゚Д゚)・・・・

さて、寝るか・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

