

♪1 甘。

ブログをこっちに移転します。

FC2にした理由。

・エキサイトのスキンの変え方がわからない。
・保存でき容量がっちのほうが多いから。
・色々使いやすい。
・スキンの変え方がわからないから。
・なんとなく。
・気分。
・スキンの変え方がわからないから。


でまぁ・・・こっちも弄りまくりましたよ・・・。

朝の6時から夜の7時まで。


で!






で!




できたのがカウンターと、アクセス解析だけ( ゚ェ゚)








Ω\ζ゜)チーン…



でもまぁ、色々掲示板があったりとこっちの方が初心者の俺は確実に弄りやすい環境なわけでしてしばらくこっちでやってみようかと思ってます。

旧サイト 天啓 より来てくださった皆様、及びリンクさせて頂いていた方々、面倒とは思いますがリンク先を修正して頂けると助かります。



(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪




>┼○ バタッ


この記事のトラックバックURL

http://rivatime.blog14.fc2.com/tb.php/1-24f37d0e

コメント

(。-`д-ノノ゛ハィハィハィハィハィハィ
分かりましたよっっと。
リンク更新しとくねぃw
リヴァちゃもたまには遊んでにぃ~wふふふ
移転作業乙!
タイトルと同文
リンク変更しておきましたー。
移転作業お疲れ様です。
お、移転ですか。がんばれよ~
・w・
リヴァッポ!リヴァップ!リヴァリズム!から来た人はどうすればいいのですか~・3・
>>わんちゃ

(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

>>きせきちゃ

おぅおぅ!リンクありが㌧ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
俺はいつでも遊べるから今度どっか行くぞ!ww

>>しにゃ先生 なっとぅさん 骨っち

まだまだやることがあるのにツカレタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

>>もぐちゃ

リヴァポリヴァ(ry から来た人は今日から毎日ここを見なければ
なりませんっ!これは強制ですっ!よろしくぅ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

