

あぴゃー

ちょっと恥ずかしいので追記。

二個前の日記のコメント、スパムじゃねーか!!!!

何が嬉しいコメントもらったので、だ!

馬鹿丸出しじゃねーか。何だよ、俺っておれおれ詐欺に引っ掛かるタイプなのか?
あーマジ恥ずかしいわあー。下手したらブログ閉鎖するレベルだわー

いや、でもかなり極限怪しいと思ったし正常か?いや、反応してる時点でダメか。

自分への戒めとして、とりあえずどういうコメントで、俺がどんな反応したか、戒めの意味も込めてこのままにして、生き恥晒すわ。

みんな見てくれよな!

これが、世の中を全うに生きる青年の対応だということを!

♪963 成長戦略

6/21

・お久しぶり!気まぐれで参上。

・書く事は特になかったわけだが、一個前の日記に嬉しいコメントを貰ったので、久しぶりに性懲りもなく
 自分語りをしてみる。


----------


・今え思えば、何の考えも無く18歳ぐらいの時にこのブログを書き始めたのだが、気づけば三十路手前
 まで歳を重ねているという恐ろしい状態。日記こそ更新してはいないものの、当時と変わらない短絡的
 で能天気でいて、かつガラスのハートと言う変わらない日々を送っている。

・しかし時の流れとは残酷なもので、俺がいくら子供のままいようとも、周りの環境はそうはいかず、
 うだつの上がらないポンコツ壊社員である俺も、いつの間にか社内で中堅社員の位置付けに。

・当時はボロカス言われていたことも、上司が転勤したり、俺が転勤したりする中で、俺自身の考えが
 至極当たり前のように受け入れられるようになったり、どう考えても納得できないものを自論且つ、我論
 で突っぱねたら、案外認められてしまったりと、俺も成長したねぇ(笑)と思ったりする事があるわけだよ。

・勿論、こんなこと言いつつも、結局はしょうもないクソ社員であることは間違いないんだがw。


------

・申し訳ないことに、こんなにしょうも無いんポンコツ野郎なんだが、運ゲー人生自体はうまく回っているのか
 、そこいらの一般リーマンより恐らく遥かに良い境遇に置かれていると思われる。
・収入、社会的地位、ワークライフバランス云々、正直どれを取っても圧倒的ホワイトカラーぶりを見せつけること
 になる。多分kugimiあたりがこれを見たら 『ないわぁ…(白目)』 とか言うだろうが、冷静に客観的に見れば
 正直否定できないわなw。 まぁ、上を見たらキリが無いんだけど。


------

・ってダメだwwwwwwwww。今日は意外と真面目に書いてみようと思ったけど、腹痛くなってウンコして
 戻ってきたら書く気力全く無くなったわwwwwww。おわりおわり!!w

・まぁあれだわ、結論だけ言うとタイトルになっている成長戦略を今まさに実現中ということ
 2年前ぐらいまでポンコツだったが、超覚醒して資格試験とか1年で同期どもをブチ抜いたということ。
 職業柄、営業成績も然ることながら、そういったこまい自己成長を求められる所なので、逆に見せてやったったwwww
 ざまぁwwww底辺に捲くられてざまぁwwww。

 今後のスケジュールあげとこか

 【向こう一年内】
  ①宅建 or 行政書士

 【2年内】
  ①TOEIC 800以上
  ②FP1級
 
 【5年内】
  ①中小企業診断士 or 証券アナリスト

 【10年内】
  ①税理士

・こんなんでええやろwwwwwwwwww。実務上別になくても良い完全なる死に資格だけど別にいいだろwwwww

・ぶっけちゃけ、底辺過ぎて無かったことにされてるけど、俺実は多分かなり頭良い説あるし余裕だろwww。
 これらの資格を取ろうとしてるのも、高学歴というだけでエリート気取っている方々に、資格もないくせに
 能書き垂れんなwwwwwwwって言うためだけに取るだけだからwwww。

 資格あっても何もならんとかどうせ言われるじゃん?

 そしたら税務対策とか相談されても、お前答えたら越権行為だからwww越権行為だからwwwwだせぇwwwwwww
 俺?俺は相談されても教えなーーーいって言うけど、有資格者だからwwwざまぁwwwって言うためだけ。

・無駄なことに情熱燃やさせたらマジ天下一品ですからね俺^^^^。天下一品のらーめんよりこってりの手の内見せたるわ。
 

 つまらん?

 言われる前から知ってた^^

・FPとか2級は2日で行けたし、宅建と行書とかも1ヶ月あったら余裕だろ。FPもまぐれじゃないからね^^^^


そんな感じ。でもね、ちゃんと改めて言っておくけど、こんなもんよりも俺は今でもギターリストを目指しているんだよ。

本当だよ。頑張ろ・・・

Template Designed by DW99

