

♪958 はんぱねぇ

10/28








ikdfbndomp




まじはんぱねぇ


可愛すぎて吐きかけた



クドの声をこれまでに聞きまくってきた俺としては最初ちょっとだけ違和感があったけど、全然許容範囲内

鈴田氏はんぱぇ


クド可愛すぎてはんぱねぇ。マジ泣いた

♪957 DA・KA・RA

10/21



あーあーあーあー何も考えたくねー


億万長者のにーとになりてー


エンドレスエイトー


あーーーーーー


さみー頭いてー


どっかいきてー


二次元の嫁ほしー


ふぁー


やってらんねー

♪956 リトバス!

10/21



せっかくリトバスが始まったというのに地方住まいなせいで、MXが見られねーから困ったもんだ。

毎週実家に帰れと言うのか。まぁいいけど

そんなわけで来週はついに我が嫁と称して久しい能美クドリャフカちゃんが登場するじゃないか。


こんなもん動くクドを見るために普通に会社休んで正座で前日からテレビの前に待機するレベルやで。

まったくこのストレス社会に唯一残された瘉しという名の心のオアシスすなー

来週はよ

Template Designed by DW99

