

♪950 Blue Ocean

8/28



万座毛



素晴らしい青さだった。

↑のは有名な観光スポットの万座毛っていう所


他にも写真50枚ぐらいあるんだけどうpめんどくさいから気が向いたら挙げてみようと思う


本当はビーチの写真を挙げたい所なんだが、完全ソロerだった俺が、カップルばかりの海の写真撮ってたら
逮捕されそうな気がしたのでビーチの写真は一枚も無い・・・

結露論的に癒されに行ったはずなのに、周りのカップルどもはなんにも思ってないと思うけど
どうもあいつ一人で来てるよキモwって言われてるような被害妄想に捕らわれて、途中悲しくて泣きそうになってた。

ここにも俺の居場所は無かったのか・・・・と思ってたんだけど、三日目に一人で本に乗ってた食堂に飯食いに行ってたら
同じテーブルに同い年ぐらいのおにゃのこが座って、飯が来ると同時に写メとって一人でイタダキマス♪のポーズとってて
ちょっと萌えたから、俺がクスクス笑ってたらこっちを(;・∀・)??みたいな顔して見てたから、いや同じ事してたからさ
って同じように飯が来たときに一人で写メってた画像見せたら(*´∀`*)みたいな顔になった。

↑ なんだこの読みにくい文章wブロント様かよ


おにゃのこtが一人で旅行してるんですか?って言うから、そうだよそっちは?って聞いたら私もだよっって流れに
なって、意気投合してそのまま夏の通り雨のように消えていく甘く儚い夜を共にしました。






嘘だけど





実際に↑のおにゃのこと一人旅行の話までしたのは本当だけど、甘い思い出までは至りませんでしたm9(^Д^)プギャー


第一俺には可愛い彼女も嫁も居るしな。画面の中とか画面の中とか二次元とかに。



そんなわけで(どんなわけだ 、夏の終わりに南の島で一人・・・なんか今までしたことない経験をしようと思って




ソープに行こうと思ったわけよ



いっとくけど、今でこそブサメンだがここの読者は俺の学生時代も知ってる人が多いからわかると思うけど
俺は以前はそれなりにイケメンだったわけよ(キリッ

ソープなんぞ行かなくても不自由しなかったわけだが、今はそんなの見る影もないわけで、いいじゃん風俗
ぐらい行ってもという気持ちになり、ホテルで調べてマジ行くぞってところまでいったんだけど色々あって
結局行かずじまいでした(キリッ。さよならほのかちゃん(´;ω;`)

かろうじて風俗童貞を保ったまま帰ってきた。


ほんと風雅てぃっくな旅でした


おわり

♪949 巨大な鉄の塊



黄金の鉄の塊で出来たナイトが皮装備のジョブに遅れをとるはずがない


飛行機を見た瞬間この台詞が悩内をよぎったぜ。


飛行機とか10年前にのったのが最後なんだが、本当に飛ぶのかこの鉄の塊は。

♪948 羽田空港


おい

今羽田にいる

壊社から照会電話かかってきまくり


泣きたい

青い海見る前に既に顔面ブルーオーシャン

♪947 

8/22



頭に来たからよ


明日から沖縄に行ってくるわ。


もう帰ってこねーから!!!!仕事?知るか馬鹿


俺の死事中の顔のように真っ青なブルーオーシャン見てくっからよ。






一人旅だが何か?




本当はオーストレイリアに行きたかったのにちくしゃうむりだろこの時期じゃあっち冬だろ・・・

グレートバリアリーフとかゴールドコースト的な所で海の藻屑となって消え去りたいんだよ

ばかなおれが精一杯奔走した結果、一週間前に海外旅行に行くことは無理だったんよ


1.オーストラリア ×
2.ハワイとか南国系 ×
3.カナダ ×

ちなみにどこに行くことになったとしても全部一人旅な。


全部頓挫した。くそが


その中でどうにかしようと思って考えた最終手段。とりあえず俺が海の藻屑となっても大自然の美しさで
カバーできる透き通るような青い海がある場所で、かつ1週間以内に飛行機のチケットとか取れる所といったら
沖縄しかなかったんだよ。

いいよ沖縄行ったこと無いもん

本当は本島よりも宮古島のほうがよかったんだけどね

あっちでブルーオーシャンとってお前らの顔面もブルーオーシャンにしてやるからな。あばよ


後は天気だけだ。ここ一週間涼しすぎだろ・・・

真っ黒に日焼けして帰りてーんだよ。そして上死どもにアロハ気分で調子こきてーんだよ


今のところ、あっちにいる間基本的に雨は振らないっぽいから良かったけど曇でもな・・・

まぁいいやそういうわけだからよろしく

Template Designed by DW99

