

♪931 黒縁

5/30




おひさしブリトニーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



相変わらず変化の無い無気力で自堕落な日常を送っているよおおおおおおおおおおお
悲しみの連鎖だよおおおおおおおおおおストレス社会ですよおおおおおおお
脱・ストレス社会、ストレスフリー○ おっぱっぴー☆ うるせぇ


そんな感じで何気ない日常を送ってしまっていたわけだが、今日ついについに決心して行動してしまった





辞しょk






じゃなくて



眼鏡を買いました・・・



視力にはかなりの自信があった俺なわけだが、社壊人となって一年でそんなものは見る影も無くなってしまった




【2007年】


両目共に 1.5 


1.5というのは検査判定できる上限であって、多分もっと良かったと思います



【2008年春】


1.5!! 健康診断で尿検査にたんぱく反応が出て再検査させられた以外は何も変化無し。

たんぱく反応だってどうせ前日のオ○ニーの残骸だろ馬鹿が。



【2009年6月】←社壊人2ヶ月目




左 1.5 右 1.3 (;゙゚'ω゚'):




あ、あれ・・・右・・・ミギイイイイイイイイイイイイイイイイイイイなんじゃ寄生獣ううううううああああ










【2010年5月】←今月☆







左 0.3 右 0.1





馬鹿が





あまりにも馬鹿すぎて医者の先生とのやり取りがビフォーアフターじゃねぇか



医: 物凄く視力下がってるね。眼鏡はしてる?


俺: なんということでしょう・・・



リアルなんということでしょうレベルだろこれは・・・

匠によってハイパー後悔改造されたレベルだぞ


特に右目なんだよ △1.2ってなんだよ





ありえんだろ


何燃え尽きてんだよ

これからだろ俺の輝かしい未来は

もう見たくない的な、お前のこれからを見る自信が無い的な悪くなり方じゃねこれ


なにこれ真実?トゥルーエンド?



まぁ去年辺りから明らかに視力が落ちてるのは感じていました。人の顔が全然見えなくなった辺りで
これはもうダメだなって思ってたし。ただ、今まで眼鏡とかした事なかったので億劫がってずっと放置
してたんですけど、目が悪い状態って集中力が著しく低下するのを実感したので決心しました。

本当はGW中に買いにいくはずだったんだけどね、Mさんからオススメって言われた

JINSとかクーレンズとかって店で御洒落でスタイリッシュなのを買ってくる予定だったんだけど
今すんでる地域にそんなお店無いので・・・

あぁ地元なら都内ぐらいなんでもないのに・・・東京は遠すぎるし、眼鏡を買いに仙台までわざわざ行く気もしない

というわけで、テレビでペヨンジュンがCMに出てるお店で買ってきました。

2万ぐらいしたけど、これどうなの?高いの?一般的菜の?初めてだからわかりません。


そんな感じで、これからはスタイリッシュ眼鏡青年を目指したいと思います。

をわり。

Template Designed by DW99

