

♪926 おはおわ

2/27




上司にらき☆すたDVD見つかった\(^o^)/




ふざけんなくそがwwwwwwwwwwwww爆発しろwwwwwwwwwwwwwwwww




♪925 2発週間

2/27



定期的に二週連続で資格・検定試験がある月があるんだが、それの一つが今月2月。

ちなみに他は6月・10月。

年間で見ると

1月  1回
2月  2回
3月  無し
4月  1回
5月 (1回)
6月  2回
8月  1回
9月  無し
10月 2回
11月 1回
12月 1回

こんな感じかな?まぁ必須と推奨を合わせてって感じだから必須だけにすると3回ぐらいしかないんだけど
それだと色々としばかれそうなので、こんな感じになる。

後はこれのほかに自分で受ける日を指定できる必須試験とかもある。
とりあえずほぼ月1回はなんらかの社内試験じゃなく、外部の資格・検定がある感じ。
察してる人もいるかもしれないけど、基本的に推奨じゃないのは簿記とかFPとかそれに準ずる
試験とかそれの上位資格とかそんなもん。

ハッキリ言うと俺みたいなFランにこのスケジュールはミリ

kugimiには毎日愚痴のようにこぼしてるから言わずもがな所もあるが、諸事情により事務量も半端無い事になり
12時間労働とか割とあるしなぁ・・・まぁ奴隷とか日本人にはお似合いだろ笑。給料も・・・数年後には
同年代の○倍ぐらいになっちゃうからブラックとは言わないけども(キリッ
正直何をやっているかもわからないのに“○○法の何条”とか法的講釈されるの相当キツイ。
なまじ周りのレベルが高いからやばいストレスでマッハ。

------

何回か心折れかけてるんだが、俺にはでっかい夢らしきものがあるのでこの程度の奴隷環境でへたれる訳
にはいかない。億万長者になってミュージシャンにならないと俺の夢は終わらんッッ!!





ニコニコ動画



ちょっと古い動画だけど前はこういう事あっさりとやれてたのに今やべぇできないかもしれないとか
思っちゃう自分が嫌だ。それにしても美しい舞だな。頑張ろうと思えてくるwwwwwwwwww

俺が高校の頃にもこんな動画見たなビートマニア踊りながらやってる奴なんだっけ・・・DJ伊藤だwwww

“初期アバ”タグが一番うけたわwwww

kugimiのハンゲキャラ初期アバじゃんざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネトゲとか基本的に♀キャラ以外使う奴は情弱だろwwwwwwwww


kugimiへ

今頃になって知ったけどミンカってブログやってたんだね情弱過ぎて泣いた
と思ったらまころんもやってたんだな。なんかガッカリだぜ。もっとアンダーグラウンド的な感じで
居てほしかった。

でもおぐら唯 てめーはダメだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
kugimiが(21)に染まってしまうからてめーはだめだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

♪924 其の壱拾四

2/24




平日真っ只中残業で疲弊しきっているというのに夜中1時前から化物語の新作見ちゃう僕素敵!


kugimi見た?あ、見てないか。


ひゃっほおおおおおおおおおも撫子かわいいなくそが!!!!!!!!!!!!!!!!

★ HAPPY BIRTHDAY

2/19



おっしゃまた老けたおめでとう俺

24歳です。

なんかやべぇ気がしてきた


彼女居ない歴4年wwwwwwwwwwwwwww

これは自信を持って非モテ男街道を爆心かつ邁進すべき。


そんなことよりももう死事いきたくないでござる

働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!



♪923 スィィーンズィィーン

2/12


ちょぱwwwwwww

外雪やばすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

スキー場かと思ったwwwwwwwwwwwww

上司が皆最悪とか言ってる中一人でテンション上がってたwwwwwwww

先輩に雪ぶつけようかと思ったけどマジ切れされそうなのでやめた雑魚すw

-----

昨日圧倒的上司3人と麻雀やって10k勝ったwwwwww

また今夜も30k抜かれるのか・・・ってぐらい負けてたのに
最後割れ目で国士上がったwwwwwwwマジ上司wwwww唖然ww上死www

社会人という枠の中でも割りと高レートなので(だと思うので この役満一発で+27kwwwwww
勝負の世界に接待も何も関係無いと言ってくれる人達だからこそ上がれたwwwwwww

ボロ負けしたら俺の月給の半分ぐらい飛ぶレートだから身長にやらないとwwwwwwwwwww

-----

そして今日デートwwwwwwしてきたwwwww

♂2 ♀3 

デートじゃねぇwwwwでもリア充はじまったなwwwwwwwwww

1時間遅刻して空気ぶち壊したけどなwwwwwww


-----

そしてこの雪である

これはもう明日死事とか行くなという神の思し召しかと思う。

雪なめてかかったらマジでやばいのね

セブン行ったら途中の坂道登れなくて詰んだwwwwwwwwww冷や汗かいたぜ


をわりwwwww

♪922 だからもっと

2/7



 「ところでりばくん」

 「ん」

 「まだ返事を聞いていないのだけれど」

 「あぁ」
 
 「どうするの?」

 「いや、お前、ちょっと勘違いしていると思うんだよ。ほらお返しがどうとかも言ってたじゃん」

 「あれは口実よ。りばくんの方から告白させようと思ってね」 

 「……」

 「でも安心して。私は本当のところ、りばくんにそこまで恩を感じているわけではないのよ」

 「え?」 

 「だってりばくん、誰でも助けるんだもの」

 「・・・」

 「でも、助けられたのが私じゃなくても、例えば、あの子を助けているりばくんを、
  横から見ていただけでも、私はりばくんのこと、特別に感じていたと思うわよ。
  ま、ちょっと大袈裟な物言いに なってしまったけれど」

 「あぁ…」

 「りばくん。強いて言うなら私は、ただ、りばくんと話すのが楽しいだけ」

 「でも、まだそんなに話してないだろ?」


 「そうね。だからもっとあなたと話したい」

 「・・・。」

 「なんていうか、ええ、りばくんを好きになる努力をしたい、って感じなのかもしれないわね」

 「そっか」

 「そう。もういっそこう思ってくれてもいいのよ?愛情に飢えている、
  ちょっと優しくされたら、誰にでもなびいちゃう惚れっぽいメンヘル処女に、
  不幸にも目をつけられてしまったと」

 「なるほど」

 「ついてなかったわね。普段の行いを呪いなさい」



 「ここで少し考えさせてほしいだなんて、腑抜けた言葉を口にしたら、
  軽蔑するわよりばくん。あまり女に恥をかかせるものではないわ」

 「分かってるよ。現時点で、かなりみっともないと思ってるさ。でも、戦場ヶ原。
  ひとつだけ、僕の方から、条件を出してもいいか?」

 「条件っていうか、まあ、約束みたいなもんなんだけど」

 「約束?何かしら」

 「戦場ヶ原。見えていないものを見えているフリしたり、見えているものを、
  見えていないフリしたり、そういうのは、今後一切無しだ。もしも意見が食い違ったら、
  そのときは、ちゃんと話し合おう。約束だ」

 「お安い御用よ」

 「お、んふ。じゃあ行こか。すっかり、暗くなっちまったし。」

 「りばくん。いちお言葉にしておいてくれるかしら」

 「言葉に?」

 「なあなあの関係は嫌だから」

 「ああ、そういうこと…。」 



 「・・・はやるといいよな」

 「はい?」

 「戦場ヶ原、蕩れ」



こういう会話したいんですけどどうしたらいいですか

もうすぐ2○歳なんですけどこういう会話したいんですけどどうしたらいいですか

♪921 w3

2/7



ここ数ヶ月平均すると週3回ぐらい飲んでるんだが。

学生時代お酒はからっきしダメだったけど、潜在的には俺は飲める人らしい。

父の血統は弱すぎて話しにならないレベル
しかし母の血統は酒豪過ぎて話しにならないレベル

今まで父の血統が色濃く現れていた俺だが、変なところで母方の遺伝子が顕在化してきたな。
この調子で兄貴クラスの超秀才遺伝子も開花してくれないかしら。


そんなわけで昨日も飲みです。4次会まで経験したのは初めて。
つーか飲みはじまったのが4時過ぎとか早すぎなんだよw
お陰でどんだけ飲んだか全く分からんわ!

ビールジョッキ 5杯
サワー系 3杯
ウイスキー 2杯
焼酎(38度) 5杯
日本酒 3合

覚えてるのだけでこれぐらいは軽く行ってたぞ。途中調子こいてビール一気してたしそんなの入れたら
どんぐらい行ったか分からん。


外雪降ってたのに俺半袖で走り回ってたしな・・・


雪がふわふわで暖かいですぅとかいって寝たら上司が爆笑してたわ。マジキチ


--------


うちの職場は基本的に美人か可愛い人しか居ないので先輩(♀と恋愛談義に耽って乳繰り合ってました暗黒微笑


知ってたか


ginn○員ってやつのくくりの中に天パーとデブは居ないんだぜ。お前ら窓口で見たこと無いだろ( ,,・ω・,, )
女性で言えば綺麗な人か可愛い人がデフォルト。男はイケツラがデフォルト。
そして男女共に高学歴。



鼻くそほじりながら“俺終わってるな(キリッ”とか思うのであった。

Template Designed by DW99

