

♪920 伝説の芋

1/25




♪800の時に書いたサイコ芋屋を覚えている人が居るのか知らないけども、その証明というかなんというか
正月に実家に帰った時に行った寺で目撃する事ができたので、動画に収めてきたんだ(今更だがw。

ケータイも割りと新機種なので画質も中々で撮れてるわけで、そりゃもうここにうpして俺がどんなものを
見たのか見てもらおうと思ったわけなんだけど、ケータイから送ると最初の5秒ぐらいしか送れないんだ。
送信メニューで(短)(長)とあって長の方をとりあえず選択したんだけども、全25秒のうち15秒
ぐらいからが本編のため、これじゃうpする意味がないんだよね。

なんかいい方法あったら教えてください>< 

とりあえずぐぐってくる・・・。


♪919 蕩

1/24






うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



ひたぎさあああああああああああああああああああああん



かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


そしてまた乗るのが遅おおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいい




蕩れえええええええええええええええええええええええええ



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


最近嫁が多すぎるぜえええええええええくそおおおおおおおおおおお



ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


リトバスのアニメ化はまだかよふざけてんじゃねぇぞ!!!!!!!!!

♪918 事故啓発

1/21




言い訳なんだけど、死事できるやつって事故啓発あんまり出来ないよね

勿論両方出来る人もいるんだけど、どっちかに偏ってる人って割と多いよね。

いやさ、死事ができるなんて今の身分じゃとても言えないけど、同じスタートライン

切った人達と比べると俺のやってるレベルは結構高水準だと思うんだよね。(記録表を見比べて

まぁこんなの俺らの年次じゃすぐ巻き返されちゃうんだけど、事故啓発は違うんだよね。


試験に受かってる奴は絶対。落ちた奴も絶対。

まぁ俺は・・・やばいよねwwwwwwwwwwwwwww

周り皆受かってる奴余裕で落ちたよね

絶対受かってると思ったのに落ちてたしw周りはオチタと思ったのに受かってるし

理不尽だよね。理不尽じゃないよね


おかしいよね世の中

死にたいよね俺。4月の年間スケジュール見ると今の俺ありえないよね。悲惨だよね。

最近自分はあんまり頭良くないかもしれないという意識を持ち始めちゃったよね

非常に良くない傾向だよね。天才過ぎて一般の定規じゃ計れないんだよ多分恐らく絶対


まぁとりあえず俺がここ数ヶ月全く事故啓発をしてないのは俺を引っ張りまわしてる上司が

一番知ってるはずだから、そろそろ俺ヤバイって事を存分に伝えていくべきだと思うんだ。


寝ます。ショックで寝れない


♪917 にーそにーそ

1/11



久しぶりにブログを振り返ってたんだけどさ、懐かしすぎて泣けてきた。
10個飛ばしぐらいの感覚で♪1から全部見ちゃった。


社会を知らないって言うのは本当に馬鹿で良い。

エナジィ満ち溢れてるよ。まぁ今でも俺はエナジィ満ち溢れてるけどね!股間とか色んな所から


前一回書いた気がするんだけど、2008年以前の過去ログ見たい人って居るの?
今大体20アクセスぐらいしかないし、当時と比べるともう殆ど人居ない状態なんだが・・・


・初期 70~100
・絶頂 500~700(最高は一日1200ぐらい)
・凋落 50~70
・衰退 30~50
・廃墟 15~20←今ココ

こんな感じで推移してきてたけど、今見てる人は割りと昔から居る人達だろうしなぁ
7人ぐらいは確定で誰が見てるか分かってるし、そういう意味じゃ過去ログを挙げても
全然問題はないんだけど、如何せんなぁめんどくさいなぁ

そう、理由はめんどくさいなのです。

すこーーーーーーーーーーしだけ選別しないと行けないのでそれをやるのが面倒なんです。


もうリンク先もほとんど死んでるな。



今午前3:45 楽しいです

♪916 買った!

1/6











そして勝った!(色々な意味で


シルバーウィークの時に新しいケータイ買ったんだけどさ(SH-06A)
写メ撮ると容量が大きすぎてうぜーんですけど。大体ケータイで1000万画素って
なんなんだよ。デジカメ買いたいのに買えないだろ!

♪915 ライジングさん

1/3






ムダヅモ無き改革




これ知ってる人居る?

アニメ化するらしいww



近代麻雀に載ってるんだけど、この北のネタは二年ぐらい前に読み切りでやってたきがする。
ここ数回連載してる(今はヒ○ラーと戦ってるw)、マイナー誌ならまだしもアニメでやっちゃいけない
内容なんじゃないのwエロアニメとかよりよっぽどヤバイと思うんだけどw


これが良くてその他もろもろは規制とか表現の自由なんたらとかいいたくなるわww


とりあえず登場人物の♀キャラが可愛い。基本的にふざけた内容だけど、画力あると思うし突き抜けてる感
があって面白いと思う。アニメの方も作画よくね?声優もそれなり?そこは分からんw









あ、あけましておめでとう

Template Designed by DW99

