

★ Endless Road

10/18








じいさんのギターに猛接近

もう死んでも良かった

でも落書きギターは登場と一緒に持ってきたからこんな近くでは見れなかったけどね







※落書きギター




1 Locomotivation
2 Finger Lakes
3 Since We Met
4 Medley:Windy and Warm,Classical Gas
5 Medley:Guitar Rag,Saturday Night Shuffle,Nine Pound Hammer
6 Guitar Boogie
7 Somehwere Over the Rainbow Dedicated to Les Paul
8 Michelle
9 Moon River
10 Today is Mine
11 Monbasa
12 Here There Everywhere
13 While My Guitar Gently Weeps
14 Angelina
15 Tall Fiddler
16 Wildwood Flower and other Irish Fiddle Tunes
17 Yesterday (with Bennet)
18 不明(有名なスタンダード)
19 Run Casy Freeman Run
20 Sukiyaki
21 Medley:Here Comes the Sun,When I'm 64,Day Tripper,Lady Madonna


曲目はトミエマスレから引用


一応殆どおさえてるはいるんだけど、もっとOnly とかEndless Road に入ってる曲をやって欲しかった

・ Drivetime
・ PapaGeroge
・ EndlessRoad

せめてこの辺だけでも・・・><

まぁワガママ言ってもしょうがないか


トミーもいい加減年なので、もしかしたら生で会えることは一生無いかもしれないと思っていただけに
俺は今猛烈に感動している。

---

会場に来てた人達の年齢層が年配の人ばっかりでワロタ

俺の右と左と前の人全員仕事終わらせて駆けつけたサラリーマンwwwwww
リーマンども仕事定時で上がってんじゃねぇよwwwwwwwwwとか思ったんだけど


良く考えたら俺もサラリーマンでした・・・

しかもYUー給という・・・動機がwwwwwww屑社会人wwwwwwwwwww


個人的にやって欲しかった曲目を調子こいて作ろうかと思ったけど、ほぼ全部見たいなことに
なるから無理でした。



とりあえず曲目にあって、ようつべに貼ってありそうなの貼って終わりにします。
と言ってもこれもこの糞ブログでもう何回目だよってぐらい貼ってるけどね








3. Since We met





4. Classical Gas




6. Guitar Boogie




7. Somewhere Over The Rainbow




11. Mombasa




14. Angelina



うああぁぁぁぁぁああぁ(*;ェ;*)


泣いた

全俺が泣いた

生エマニュエル泣いた

ただやって欲しかった曲あんまなかった泣いた

でも泣いた

あああ

半年ぶりだぜTOKYO!
待っていたかよTOKYO!

遥か300㌔離れた地方から私はやって来たぜぇぇぇぇ

なんか恥ずかしいいいいいいい

★ EMMANUEL



今品川にいるぜwwwww

まさかの平日帰省!!


そんなわけで今からエマニュエルじいさんに会いに行ってくる!!


仕事?んなもん知るか(^O^)
チバの時も平野の時もそうだったけど、みんな俺にとっては画面の中の人でしかなかったから中々現実感沸かない…

♪908 20万

10/8


今財布の中に20万ぐらい入ってるんだけど(勿論自分のお金

こんな大金を持ち歩いているのは人生初だ・・・。

飲みのお会計で立替とはいえ16万払ったのも人生初だがな・・・

めんどくせぇ

Template Designed by DW99

