

♪907 いくる!

9/1


社破人半年目か・・・早いような遅いような。

こんな糞ブログをまだ見てくれている諸君こんばんはお久しぶりです。


アンテナとかやっちゃってる人なら気付いてるかもしれないけど、久しぶりと
言いつつ実は8月は3回ぐらい更新してます→30分ぐらいで消しちゃうけど><


近況と言うか、なんと言うか・・・このまま行くと数年で頭禿げ散らかすリーマンに
なる事間違い無い感じでやってます^^ 

俺が寝る時間って平日は大体深夜1時か2時~ぐらいなんだけど同期や上司に聞くと
遅すぎるらしい。そんなんで良く朝起きて仕事できるな・・・と呆れられつつも感心されて
しまう(様な気がする んですが俺にとっては割りと普通です。眠いけど。

先輩方は大体11時前には寝てるようだ。と言うか寝ないと体がもたない。リアルに。
日中の大半を脳ミソフル回転状態にしないとならない所っぽいので。

ちなみに金土はあまりの楽しさから全く寝てない事が多いです。朝5時ぐらいに寝起きの
上司と会った時に

上: 起きるのはえーな

俺: あ、いや・・・

上: ・・・

こんな感じw

一回試しに11時頃無理矢理寝てみたんだけど、確かに1時2時に寝るのと比べて
脳の回転が全然違うw まぁ100%で稼動する事は滅多に無いんだけど
前者80% 後者55%ぐらい違うのが良く分かる。早く寝ろよって皆思うと思うんだけど


寝れないんです。


半年で寝れないとかお前これから死ぬぞ・・・とか言われて悲しくなってるんだが
寝れないものは寝れないんだからしょうがない。鬱になって辞めてった人
沢山いるみたいだしなぁ俺もその候補かな!高給取りになるにはそれなりの
苦労があるんですね・・・


しかも寝れないだけならまだしも眠りが浅すぎて起きる6:30までに2回は目が覚めるからね!
これほんともうどうしようもない。ストレス耐性無いんだからもっと優しく!時に激しく!

そんなわけで誰かよく眠れる方法を教えてください。

それよりもギター上手くなる方法を教えてください。


お父さんお母さん、僕は毎日シバかれながら頑張ってます(*;ェ;*)


Template Designed by DW99

