

♪769 スポーツジャム

8/8





080807_1619~0001



*ブレ注意*


家にあるジム(笑)

他にも腹筋マシーンとかロデオボーイ(笑)とか股広げる奴とか、完全におかんのダイエットへの
試みに対する甘さが露骨に表れた品々が沢山あったりする。

なかなかのスピーカーがあって、音楽も大音量で聴けるし、エアコンの動力源が業務用?
っぽい奴なので、エアコンとか一年中つけっぱとかもやろうと思えばできる。PCも置いて
あってネットもできる。素晴らしい><

夏は3日に一回ぐらい走ったり、ダンベル上げたりしてるwwwwwwwwwwwww

ただ去年と今年になってものすごく実感したのが、体力が0と言っていいほどに無い。
時速8kmペースで5分走ったら、確実に酸欠で頭が小一時間痛くなるほどだ。
距離にすると1キロちょいは走った事になると思うんだが、マシンの表示は300mとか
明らかにふざけてんだろjk。カロリー消費28calとかぶっ壊れてんのもいい加減にしろ
少なくともその10倍は消費しただろ・・・。(と思いたいだろ)

運動は基本的に汗を滝のように流してするのが好きなので、温度計によると41度ある
この室内でもエアコンは付けません。窓完全遮断状態ワロタ。ここで1時間ぐらい汗を
半端ないぐらい流してシャワー浴びるのが最近好きなのです。家にあるからできる業
だと思うけど。

-----

上に続いておかんネタなのだが、飴家の古参読者なら知っている人もいるかもしれないが
うちのおかんは元髪切り屋である。美容院を軽く謳っていたが、どう見て床屋だがwwwww
まぁ家でやる前は、美容師の専門学校の先生だったらしいのでへぇ~てな感じなのだが。

その名残がジムってのはまぁ置いておいて、おかんは今会社に勤めるようになった。今と
言っても4年ぐらい前からだが。親父の稼ぎだけでも別になんとでもなるのに働き出した
理由は働きたいからである。強い精神の持ち主でちょっと尊敬。

まぁ歳も考慮したら正社員なんぞ当たり前になれるわけもなく、派遣なのだが、その勤め先
が完全に馬鹿である。以前少し書いたが、所謂研究所なのだ。

先日まで就活をしてたので、当然知ってたりもするんだが、かなりの有名所で
正社員は基本的に東京一工しか居ない。おかんの部署はおかん含めた年配派遣5人を
除いては、若い派遣までもがハイパー学歴である。

課長: 東大(院)
係長: 東大(院)

社員1: 京大(院)
社員2: 東工大
社員3: 横浜国立

派遣: 横浜国立

とかこんなんらしい。

リアルでなんぞwwwwwwwwって言いそうになる職場である。
派遣に東大とかも居るらしいが、東大で派遣・・・?ってなったので除外で。
まぁ氷河期世代だったのだろう・・・。

当たり前だが、髪切り屋でやってきたおかん涙目wwwwwwwwwwwwwwwな場所なのである。

それでもなんというか頑張り屋なのか、小学校から高校までの化学の参考書とか買ってきて
知識増やして、普通にやっていってるとか半端ないバイタリティを感じざるを得ないんだが
時折、俺の所にその埋め合わせが着たりする。


お: おーい

俺: ん?

お: お前高校の頃化学やってた?

俺: 一応やってたぞ。なんぞ?






お: この 化 学 式 のさー







俺: ・・・。







完全わけわかめちゃんなのである。







お: 月曜に亜硝酸(NO3+ry となんたらのNS COD分析(?)をやらなくちゃいけなくて、この濃度の計算なんだけd(ry










俺: 待て待てまてーい!!








 ん な も ん わ か る か ぁ ! !






お: 習ってないのか(´・ω・`)

俺: 濃度の計算だけなら分かるが、その紙に書いてある事は何一つ分からん!(エッヘン顔)


課長に頼まれたとか言ってる。そして自分でやれよあのハゲとか言ってるwwwwwワロタ。あんた中学生か。


いやとてもじゃないが、美容学校卒のおかんができる問題では到底無いのよwwwwwwww

だってそうだろwwwwwwwww

数年前まで人の髪の毛整えてた人が、急に白衣着て実験室で濃硫酸の希釈をしたり
放射能実験したりしてるのどう考えてもおかしいだろwwwwwwwwwwwwwwwwww


派遣は正社員と同じ事やらされるわけだしさ。


※シアン を扱って、実験室の人みんな気分悪くなったとか、放射能実験終わってから
 体がおかしくなったとか、ガチでそこ辞めろとか言ってしまうような事をしてるわけでさ。


シアンとは


まぁもうそこで働き出してから2年以上経つわけだけど、今では化学者みたいな事言いやがりますよ。

もうねアホかとバナナかと(死語)


そんなおかんなわけだが、今日もまた訳の分からん化学式を引っ提げてきましたね。

余裕で分かりませんでしたwwwwwwwwwwwwwww


---


僕の中の化学=亀田で止まってます。






亀田懐かしいなぁ・・・。政経の講義受けてる時、廊下を毎日カラフルなスーツで通りすぎて行ったよ。
赤いスーツ・青いスーツ・・・黄色に緑・・・紫なんて日もあったなwwwwww

ほんと狂ってますよ☆


代ゼミも受験に落ちた屑野郎達から搾取した金でついに塔を建てやがったなw

あんなかに親父やおかんが稼いだ金も含まれているのだろうか・・・><><><


   代銭の塔







Template Designed by DW99

