

♪752 Stupid

6/26





昔M宅で初めて聞いた時、思わず笑ってしまった曲。

ライブで周りが踊りくるってる中、最前線でじーっとチバを見てた時の曲










音楽は基本的にニコニコ動画では見たくないです。
Youtubeにあればそっちしか見ないし、DVD借りてもいいし。

ニコニコは自称音楽屋が度を越えた発言をしてるからです。
できないくせに言うななんて、言い合ってる奴らのような事を思っているわけではありません。

あそこで出てくるのは批判ではなく、ただの誹謗中傷でしかないからです。

何かあるとすぐ「神曲」「鳥肌」 何かあるとすぐ「下手」「糞」「死ね」

バースデイのギターのイマイ。現実ではどうなのか知らないけど、チバとアベ・チバとイマイ
を比べちゃうと多少なりの批判をされるのは仕方の無いことだと思うし、音楽屋なんて批判されて
るぐらいが丁度いいと思う。

でも今までニコニコでイマイの誹謗は見たことが無かった。本心良く思ってない人は必ず
居たとは思うけど、それが周りにも明らかに伝わる形で現れては居なかった。というよりも
ヘタレシャロンの時ですらイマイのギターいいわぁという風潮だった。批判してる奴は一人
しか居なかった(コメント全部見た)

が、何故か今日みたらいきなり滅茶苦茶叩かれてる。

一人が言い出すと、皆それに乗っかってくる。自分の考えが無い典型的な流され屋。
“良い”ものも周りが良いって言ってるからそう思い込んでんじゃねーの?と思いたくなるほど。

一人じゃ何もできねー奴が、急によってたかって総叩き。しかも手の届かない所でコソコソ
やってるから陰湿。日本人の最も日本人らしい所であり、最もRockから遠い精神ですね。
とあそこで音楽を語ってる奴に対して俺は思います。

しかもなんで叩かれてるのか良く分からない。

明記されてるのは「簡単なギターソロすらミスるイマイはゴミ」的なもの。

簡単なギターソロミスったらゴミだと言うのなら、アベもゴミじゃないのかね。

大体叩かれる理由がミスったからってどんだけだよ。ライブ見ないでCDだけ聞いてろよw


下手とも書かれてるけど、書いてる奴の殆どが何がどう下手ななのか分かってないだろ。
下手と言うより、確かに(・∀・)イイ!!というレベルではないが、どういうところが原因なのかは
分かるし説明できる。俺も出来ないから俺は言わないけど。ライブ見に行った時K君はイマイは
糞だけど、まだ○○があってイマイの方が少し上手いと、ちゃんと理由を付けて説明できる。

個人的に批判とはそうあって欲しいんですよネ。

まぁこう書くと次はもっともらしい理由をつけて反論してくるのが、誹謗中傷しかできない
屑の得意技なんですけどね。

そんな感じで、いつも即コメントは消すんだけど0秒の時点で荒らされてると気になって
しまって結局見ちゃうんだよね。書き込んだりはしないけどね。無駄だし。

まさにうp主の言うとおりだと思うわけです。








♪ Thee Michelle Gun Elephant - デッドマンズギャラクシーデイズ


 血 糊  カッケーと思ってしまった・・・。ダメだ・・・。


をわり。


Template Designed by DW99

