

♪740 Maria

5/31



竹下前総理の孫とやらで売りに出されているDAIGO氏だが、前にHEY*3を見てた時に
気になっていることがあった(HEY*3自体はDTを見たくて見ている)

※DTは芸人の中でも相当好きな方である。松本は最近微妙といわれる事が多いが
 あの人にも色々あるんだよね。まぁDTは好きなんだが、その裏にいる高須や彼らの
 同級生も好きなので、そういうのを含めてDTは好きです。


んで、DAIGOのマリア?という曲がどうもどこかで聞いたことある気がしてならないんだ。
まぁ曲自体は、氷室のclaudiaと同じなんだが、氷室のclaudiaを聞くより前に聞いている
気がするんだ・・・。で、脳内に検索してみた結果・・・




童貞物語に出てた奴じゃね!?



となった。童貞物語 = STAND UP!というドラマ。

で、確認したらビンゴだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
DAIGOwwwwwwこいつwwwww悪役キャラwwwwww妊娠騒動wwwwwwww
塚本に殴られる役wwwwwwwwwっていうかーまじやべーっすwwwwwwwwww
www総理の孫wwwwwwwwwwww小泉wwwwwwwwwの息子wwwwwww(←関係ない)

こんな所で密かに売りださえれてるのなwwwwwwwwちょっとワロタwwwwwwwwwww


え?


それだけ><



Template Designed by DW99

