

♪688 恐慌

2/29



4年に一度しかない2月の終わり29日・・・この日をやっくん恐慌の日と名付け
末代にまで俺が味わった恐怖を伝承する事とする。

個人的な複雑駅ランキング

S   東京駅 新宿駅
AA  品川駅 池袋駅

-超えられない壁-

A   渋谷

A以下 その他

方向音痴な人はSランク駅では迷う事必至。全体図を把握しようとすると3D的な認識がry

まぁ駅で迷うとか田舎もんがする事なので、俺には縁の無い話だが^o^


--------


ついに恐れつつも望んでいた状況が実現されてしまった。
後に記すが、もうここは放棄したので全公開で。

今日のせみなー午後の部

三菱UFJ投信

大好評につき、追加公演として指定されたのが今日だったのだが、当然上手い具合に
潜り込んだ俺が居た。説明会如きで上手いもへったくれも無いが・・・。

そして毎度の如く一番乗りし、意気揚々と受付に向かったのだがそこで今まで
理解しつつも直面しなかった現実の壁にぶち当たる。

参加者一覧表をじーーーーーーーーーーーーっと確認したら、そこには参加者の
名立たる出身校郡が!!2~3秒間で俺が確認したのは



・○○○○ 東京大学

・○○○○ 東京大学

・○○○○ 東京大学

・○○○○ 慶応義塾大学

・○○○○ 早稲田大学

・○○○○ 慶応義塾大学

・○○○○ 慶応義塾大学

・○○○○ 早稲田大学



・  俺  カス大学







  \(^o^)/オワタ





ある意味完全に孤立してる分、俺の方が目立つと言う状況

獣の群れに放たれたネズミ状態ww

うそーん投信ってそんな人気かy


いやいやいや、待てよ。俺はこの状況を一度は経験すべきと望んでいたんじゃないのか?
こいつらを倒してこその就活だと、周りにも自分にも言い聞かせてなかったか?

戦おうぜ。どうせ無理なのは最初から分かってたろ


-省略-


それが如実に現れてたのが現地で書いたエントリーシートだった。

一発勝負をいきなりボールペンで書いて修正不可能にするほどの動揺っぷり。
強がりつつも結局ビビってんのかよ俺は・・・。

いいんだよ・・・書いてる途中で、人事が 面 接 は 明 日 だからとか言い始まったから・・・。

受ける気がある人は家に帰って今日の内に適性検査やってねとか><

明日ちょっと本命くさい所の説明会行くからどっちにしろ無理だわーになったので
書いちゃいけねー事を書いてきた。




志望動機: B・N・Fみたいになりたかったから。



BNFって?



特筆すべき能力:

お金に貪欲である事。この業界で貪欲は善。お金に貪欲であれる事は能力の一つです。




モロ引用wwwwwwwwwwwしかも答えになってないwwwwwww

元ネタ何か分かったら結構凄いよ!


放棄放棄!!天才以外の東大生との議論なら余裕で入り込む余地がある事が
分かったからもういいおwwwwwww放棄放棄!!!


泣くな俺!!!!!!!



Template Designed by DW99

