

♪606 Wu Wei

10/30



アコギを握った理由は Ragamuffin を弾きたかったから。






ただ弾くだけなら3日でできるようになったけど、それ以降馬鹿ムズカシす。

Ragamuffin=浮浪児



Tommy Emmanuelを見た時今年中に Angelina を弾けるようになってやると思った。






まっ、下手だけど弾ける様になった。


Angelina=なんか女の名前



Michael Hedges の曲にある Bensusan が Pierre Bensusan の事
だと知ったとき、ベンスーザンの Wu Wei という曲を聞いてみたく
なった、がようつべを探しても見つからなかった。







まさかニコニコにあるとは思わなかった。うpした人神。

明日からこれ練習する。


Wu Wei=無為 どう発音するの? ううぇい?(笑)

Template Designed by DW99

