

♪568 らき☆

8/26




今日約1年ぶりぐらいに家族で居酒屋に行ったんだけど飲んだのは
妹だけだった。俺飲めないしいいけど店員がちょっと引いてたと思う。

んで帰ってきたのはいいが、酔ってるせいでやたらテンションが
高くなってる妹・・・。酔ってる時のこいつは基本的に 馬 鹿 です。

俺の超絶ハイテンション時の30%ぐらいの力を持ってます(!









妹: おいお前(←俺に向かって









俺: あ?









妹: でもそんなのかんけぇねぇ!そんなのかんけぇねぇ!










俺: ・・・・・・。











妹: せい!!!オッパッピー☆







俺: ・・・。






俺: 









    〃〃   ♪ズンチャ!♪ズンチャ!
 ○/\〃   ♪ズンチャ!♪ズンチャ!
 ノ    
 < \  でもそんなの関係ねぇ!


  〇/ せい!
 /|    オッパッピー!!
 />














俺・妹: でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!









おっぱっぴー勝負になってた







俺こいつ嫌いなのに何で一緒になってやってんだ><;。




その後妹の口から驚愕のセリフが出て





妹: らき☆すた見せて




俺: !?








俺: な、何かなそれは??







知らないふり








妹: いいから見せてー私二次元ー







二次元wwwwwwwwwwww





なんだこいつwwwwwwwwwwwwwwwww
ばかやろwwwwwwwてめwwwwwwwwwwwww
アニメかじりだしたらwwwwwwwwwwちょwwwww
wwwwwwありえねーよwwwwwどんだけwwwwww




なんなんだおめぇはと聞いてたら、どうやら彼氏が二次元らしく
らき☆すたを見たいそうなのだ。が、二次元の意味が良く分かってない
らしい。まぁいいけどwwwwww



で、見せてたら夢中になってしまった件。



ケータイのニコニコ動画に登録して部屋で見始まる始末。



あまつさえいきなり俺の部屋に来たかと思えば





妹: もっていーけさいごに(ry

















部屋で、ダンスというよりはむしろ 暴 れ だ す 。


おい誰かこいつ止めろ


1年前の卵食った動画で爆笑してんぞ


Template Designed by DW99

