スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪468 モンバサ

3/25



今3年ぶりぐらいにランキング形式の音楽番組見たけどウケるなw。


ランキングが上がるほど下手になっていくんだ。何これ?
下手さランキング?と思ってしまったよ(笑)

もういいのだ。いいんだよ。頭おかしいのは俺なんだから
みたいな納得の仕方をしないとまともに見れない雑音番組乙。


今日はあさって車検があるため、車のメンテナンスしてました^-^
面倒派なので、全部車屋にやってもらっても良かったのだけど
自分で乗る車の面倒を自分で見れんのか?と思ったら何か納得
行かなくなったので部品買ってきてやったよ。

知識も増えるしいい傾向じゃね。つっても大切に乗ってるのでwww
交換しなきゃならない箇所なんてたかがしれてるのだけどね。


・発炎筒交換
・ワイパーブレード交換
・ライト交換(青白い奴つけてたため


こんだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

流石にオイルは廃油を処理できないのでやってもらったが、親父が
ずっと昔だけど整備工場とかで働いてた頃とかは家でやってるのも
良く見たな。


後アレだったんでバッテリーも乗せ変えておしまい!
+の方先にはずしそうになってショートしかけたwwwwwwww

タイヤの片減りもしてないし特に異常は無い!おk!



------------------


リンク先のNAO SHAKEさんが面白い事書いてたので便乗。


ダンサーは全身性感帯なのでセックスをそんなに求めない!


俺はこれ音楽にも言えると思ってる。後はもうチキンの俺には
出来ないけどバイクですっ飛んでた頃とかもだけどね。

音楽家とかは基本的に指を常人のそれとは比べ物にならんほど
使いまくってるわけで、そういうところから脳の意識的な変化
があって考え方とかがズレてくるとかいう説もあるしね。

まぁ全部当てはまるわけじゃないんだけど、通ずるものがあると思ってる。


ガチんこで熱唱してるときとか、“見えない自由を手にしてる”感じ
するもんね!ゲヘヘヘヘヘ。ただ俺はプライドが高いので完璧に
思うようにこなせないと終わった後へこむが;w;w;

バンドやってモテモテになろうぜwww見たいな感じでやって
女はべらしてヤリまくってる奴らがどんだけ音楽やってないか
良く分かるなこれwwwwwwこの理論はイイ。

違うんだ。本物をやってたら勝手についてくるもんなんだそれらは。
オマケなんだ。食玩なんだよ食玩。ビックリマンチョコのシール
なんだよ。本質はチョコなんだよ!!!!シールだけほしがんな。
チョコちゃんと食えボケ!!!!



----------



自分でも何やってんだよ俺とか思っちゃったんだけどさwwww
発炎筒とか?買いに行って、なんかマックで昼飯済まそうとか
思っちゃったわけ






一人で。





でね?入っちゃいましたよマック。一人で。



もうね






アベックだらけなの




アベックとか死語ですか?知らんがな。一人で。


♀: わたしてりたま~

♂: ハイハイ



とかやってんの。そこらじゅうで。



俺は一人ね。




まぁある意味、僕の中の悪魔的存在が居たし二人って言ってもいいんだけどさ。



そんなのって無いじゃん?(何が





でね、でね?俺並んでたのね。何気にかなり混んでるのよ。俺一人なのに。




  店
---------
 ○○
 ○●



こんな感じで列とか二列になっちゃってるわけっすよ。●が俺。


で、


  店
----------
 ○●


当然こうなるじゃん?



そしたら店員が



店: 一列に並んでお待ち頂けますか?

俺: エッ?  (いや・・・ずっと二列だったじゃん・・・)



まぁいいやと思ってしょうがねーから後ろ並びますね。一人で。




前:アベック



後:アベック





みたいな感じですよ。一人で。


俺ソロで真ん中ですよ。一人で。







俺は思ったね。一人で。




ピクルスマンセーとね。









死ね俺は。



そんなんはどうでもよくて、並んでましたね?そしたら



  店
-----------
 ○
 ●
 ○


俺の後ろの糞アベックがね





  店
-----------
 ○○
 ●



こんなんなったわけよ。








アレレレレレレレレーーーーー???




何これ俺なめられてますか?一人だからいけないんですか?


大学の新聞の時のような、なんかおかしくね?的な感情が芽生えますよ
ね?一人で。



でもね?店員さんが一列に並んでください言うでしょ思って黙って
たんですよ。一人で。










普通に注文取ってるしwwwwwwwww









氏wwwwwwwwwねwwwwwwww





おかしいだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何この差別wwwwアベック専門店ですwwwwwかwwwwwww





カティンときたけど、落ち着いてソロで来たのがまずかった。
ソロで来たのがまずかった。ソロで来たのがまずかった。
ソロで来たのがまずかった。ソロで来たのがまずかった。
ソロで来たのがまずかった。ソロで来たのがまずかった。


悪いのは俺だよ。俺が一人できたからなんだよっつって
無理矢理落ち着けましたよ。震える右手を押さえつけてな!!!



もうどうでもよくなってたんだと思うんだよね。



俺の注文の番がきてさ






店: いらっしゃいませ!ご注文はお決まりですか?






俺: あー、 マック ください







2秒ぐらいして、アッ!思いましたね。





マックくださいですよ。マックください。お店ごとください。



あのね・・・





俺ソロじゃないですか





罰ゲーム
とかに見えないんですよ。俺一人なんですから。


陰でクスクス笑ってる奴とかいないんですよ。



マックくださいって何や念!!!!!!!!!!!!!!!!




















 そらこんなんなるわ





店員さん固まってたわ。3秒ぐらい。で、ハイ?とかいわれんだよ俺。


後ろのバベックとかちょっと笑ってんだけど。あーはいはい。

マックくださいはないですよね。第一にまず一人でマックが無いですよね。



知ってますーーー知ってますーーーー。でも入っちゃったんですーーー



なんか軽くテンパってね。




ハッピーセットみたいなの頼んでるんですよ俺。



多分普通のセットだけど、もう俺んなかでハッピーセット確定してた
からさ。わーハッピー^^みたいな感じでさ・・・・







消wwwwwえwwwwwちwwwwまwwwwwえ











。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!







。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!







。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!







あんまりだぁ;-;。ハッピーセットで〆はねーよ・・・。
添加物満載の食品涙でぬらしながら食うなんて事はゆるされねーよ。



あ!!!!!!!1もう彼女居ない歴1年超えてる!!!!!!!


やばい!!!別にやばくないけど!!!!!



そうだ、紐とデートしよう!!!!桜を見に行くのだ!!!



そんで一緒にマック行くんだ!!!!!!!









俺: ハッピー☆セットください^^

















何この〆(;´Д`A ```












♪ Tommy Emmanuel - Mombasa


アコギストって面白いよね。この人の世界観は正直ヘッジスと比べたら
俺的には小さいけど、こういう完成されたメロディーも実はかなりツボ。

Mombasaが何か知りたい人はお馴染みGoogle先生のイメージ検索。

今回は曲からイメージできると思うよ!


つーかこの人手でかすぎwwwwwwwww。いや全てがでかいな。
ギターが小さく見える・・・。

トミーエマニエル・・・?この人に関しては何も知らんし、知る気も
無いけど、この曲練習してみようかな。


○┼< バタッ
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。