

♪362 BTF

11/25


本当はじいちゃんの事書こうかと思ったんだけどやっぱりやめて
普通のこと書こう。しかし時間が惜しいのでちゃっちゃと書くぜ!


-学校行く-



超寒い



寒すぎてイラッとくる。M20分 S君30分遅れで登場する。
理由は寒いから。ちなみに先週は萎えたのとめんどかったので
俺は行ってないと書いたんだが・・・

M、S君、Y3人含めた全員が休んでいた。

なんつーか俺休むからとか休もうぜとか何も言ってないし
誰も何も言わずに休んだんだが、全員休んじゃうとか、全員
休む日が2回連続で一緒とか、なんか糞学生としての一体性
を感じた。わけわからん。

7限の講義がタル過ぎて出る気が0.00000001%ぐらいだったので
S君と ノビ太 を探す。→すぐ見つかる。→出席頼む





      r;ァ'N;::::::::,ィ/      >:::::ヽ
.      〃  ヽル1'´        ∠::::::::::::i
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l::::::::::l
.      ! , -==、´r'          l:::/,ニ.ヽ
      l        _,, -‐''二ゝ  l::l f゙ヽ |、 歴史学の出席頼みてーんだ
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ  頼んだぜ?あ?
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i::::ミ
:::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ:::::ミ
::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::;゙ ,  な!
::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::///
:::::::::::::::::::l ヽ;::::::::::::::::::/ /
:::::::::::::::! :|.\;:::::::::::::::/ /






帰宅中にFから電話があって月曜飲み行こうぜって話しになった
のでF宿に寄る。→なんでまた急に?→お別れ会



え?何の?



F: H大学辞めるらしんじゃがー



ええええええ。mjk。Hといやー1年のとき乱闘騒ぎした奴で
有名ですね。えぇ、俺とですね><。講義中机蹴り倒したのは俺
です。DQNでごめんなさい。

まぁ人の将来をつべこべ言うつもり無いし、むしろやりたい事が
あるんだったらこんな所さっさと辞めちまった方がよっぽどお前
のためになるとは思ってんだが、どうも大学に思い入れという物が
微塵も無い俺はこれに関しては損得ででしか考えられなくて2年分
の学費払って辞めるとか勿体ねぇなと思った。

飲みの方は当のHがまだ行けるかわかんねーとかいってんのと
Wさんもわかんねーいってんのでどっちつかずって感じだが、どう
なるだろうな。一応参加とは言っといたが、わかんねーって奴が
一人でも居ると俺らの飲みは大抵成立しないな。有耶無耶で終わるw

仕切りとか面倒くさがって誰もやらんしな!俺がやってもいいけど
やっぱ面倒だから辞め(ぁ


-帰宅-


仕事休みと俺の学校が被ってほとんど遊べなかったおっくん家に
久しぶりに行く。



おっくんの髪がゴールドになってる



綺麗な金色になってる。おっくんが髪染めるとか高2か3年ぶりぐらい
でびっくりする。



おっくん: やっちまったorz



俺: こりゃねーわwwwwwwwwwwwwww




そんな流れのままラーメンくいに行く。おっくんに奢ってもらう。
ここ2年間の俺のおごられ率は95%。半端ないと思う。

帰りに夏ごろ書いたハローマックが閉店した話。そこにゲオが入った
らしく行く。→漫画読む。ライジングインパクトなつかしす。


-帰宅-



親父: これ見るー?


Back To The Future(1.2.3



oh・・・もちろん見る!見ますとも。


親父: ゲオ でさー今セールでDVD新作も何もかも全部10円だっ
    たから借りてきたー


俺: え・・・何時ごろ?


親父: さっきだよ





俺: 俺も居たし!wwwwwwww




見たいな流れになる。よって今から見るので〆






・・・と思ったんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
























お!?




















FAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA






おああああああああああああああああああああああファアアアアアアアアアア
アアアアアアアアアワ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

おおおおおおおおおおおおおおおおおおしゃあああああああああああ
ああああああああああああああ


苦節 1164 回目 ついに・・・ついに!!!!!出やがった!!!!
おめ俺!!!!おめ俺!!!!!!

フーかなりの爽快感ダゼ。まぁ苦節っつってもお察しだがな。
ばーーーーーーーーーーーかガメポぶひゃーっひゃっひゃ



さて、DVD見よう。



ばた


Template Designed by DW99

