

♪292s う る さ い w

8/15


ふいー今日は軽くほろ酔い気分だおーキャッキャo('-'*)o






■━⊂( ・∀・) 彡 パン☆`Д´)ノ




Rivaです。こんばんうぇwwww

今日はー

居酒屋行く (家族でwwww



ほろ酔い気分



映画見る (家でwwww



糞ぱんやwwwwwwww



こんな感じですね。なにがやねん。

-----

居酒屋は特にネタがないな・・・。家の近所にある居酒屋なんだけど
親がこの店大好きでねぇ。飲み行くって言うと大抵ここかな。

まぁ確かに大手フランチャイズチェーン店なんかよりは料理が
全然美味しい。値も多少張るのだけど、まぁ飲み行ったら一人
3000円は覚悟ですよね。(今日は一人1500円行ってなかったけどw

美味しいんだけど若者受けは良くないね。友達面子で飲み行こうって
時にこの居酒屋は絶対候補に挙がらない。立地もあんましよくない
んだろうな、家の近所だし。友達と行く時はもっぱら駅前の





ワロスワロス(笑笑




か魚民って感じなのでねw。ちなみにワロスワロスは高校友達Kが
言い出しました。メッセでwwwwwwwwwwwwwwwwww


K: ヤスー、今週ワロスワロスいかねー?


俺: なんだよワロスワロスってww


K: ワロスワロスっつったら笑笑に決まってるでしょーが!


俺: ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwww


■━⊂( ・∀・) 彡 パン☆`Д´)ノ


話しがずれた┐('~`;)┌。

そんなこんなで(何 親たちとしか行く機会が無いのだけどいいお店
だと思う。いつも繁盛してるし。シャメ撮ってくんの忘れたけどね!


-----


映画。家の親父は 妹とパンヤ やったりすることを除けば恐らく
理想的、絵に書いたような親父である。親父は俺の誇りです。

日曜大工もやるし車、バイクの修理もプロ顔負け。ラジコンやったり
PCやったりと多趣味であったりなんだり。しかも凝り性なので
とことんやらないと気が済まない性質。車の整備もプロが使う一式
持ってたりする。流石に大型の機械は無いですが。

んで最近お盆で時間があるせいか凝ってるのが映画鑑賞。前も書いた
かもしれないけども、無駄にシアタールームっぽいのを凝り性が故
作ってしまったのでそこで見てる。先日の男達の大和も同じかな。

んでまー・・・なんつーんですかね。





半強制です('A`)



親父: 見たくないならいいけどね!

俺: どーしよっかな!




見たくないならいいけどね!と言いつつ3分置きぐらいに見ないの?
見ないの?って連呼しないでください!!見るしかないじゃないですか!

んでまーこの前ツタヤで得意気に借りてきたのが


・男達の大和(先日見た



・ザスーラ





・ハリポタ炎のゴブレット




実にめちゃくちゃである。むしろ最後は俺らに変に気を使ったのか!?
とか言いたくなるようなチョイスである。誰もハリポタなんぞ見ない
のである。むしろ親父も何で借りてきたのか分かってないのである。

PSPの時のインベーダーと同じである。

んで今日みたのはザスーラ。

ジュマンジって映画見たことある人いるかな?謎のスゴロクがあるんだ
けども、それはじめると現実世界でそれが起こるみたいな。ゴールしな
いと終わらないみたいな。ジュマンジを見た事ある人なら分かると思わ
れますが、それと内容は9割方同じ。ストーリーも展開も同じ。

イベントが違うだけです。まっ興味ある人はどうぞ。

http://sonypictures.jp/homevideo/zathura/

ジュマンジは個人的に好きな映画だったのでザスーラもまぁ面白か
ったです。ただ、ストーリーの展開がバレバレなのがちょっと切なかっ
たですがw。

そんな感じです。明日はハリポタ見るぞ!と張り切ってたけど
正直皆乗り気じゃないなwwwwwwwww。




親父含めてwwwww




ハリポタ見るぞー!オオー!って手かかげたとしたらそのかかげた
手斜め45度みたいな。なんか最近こういうシュールになりきれて
ないネタの出し方をするよね俺は。なんなの、なんなの俺。


俺の人生斜め45度みたいなってもういいわ!!!!!!!!


------


パンヤってありますよねパンヤ。




すにゃっとゴルフ パンヤ



http://www.pangya.jp/support_sitemap.aspx



先日書きましたよね。



妹がやってるって。




やってみたんですね、勝負。




今パニャはサマーなんちゃらでPPが2倍貰えると言う妹みたいな
のにはもってこいのイベントの最中なわけで、その上PP荒稼ぎ
できるコースが出たみたいで、なおさらもってこいみたいな感じ
なわけね。

んでこの前周り方のコツを廃人もぐ様に聞いたり、調べたりした
のでそいつを妹に教えてやろーとね。やってたわけなんですが。


厨っていますよね厨。厨房ですね。糞ガキですね。

最近は無料オンラインゲームが主流となりつつあり、こういった輩
が多く参戦しているわけでー、それなりに遭遇したり、彼ら特有の
言語を目にする事もあるかと思います。


某2DアクションMMOなんかでは


xxxx最強投げ族改xxxx : おちんちんびーろんwwwwwww
xxxx最強投げ族改xxxx : 
xxxx最強投げ族改xxxx : (ぁ


チャット欄がこんな事になるのは日常茶飯事らしい。



xxxx最強投げ族改xxxx : wwwww(ぁ(ぃ(ぅ(ぇ(ぉ(爆



みたいなwwwwwwwwwwwwww



俗に言うログ流しと言う奴ですね。まぁ俺としてはどうでもいいこと
なんですが、迷惑と感じる人もいるでしょう。

んでまー・・・話しは戻るんですが、妹と対戦してみたわけです。

雑魚装備で張り切ってます。あまりにも可愛そうなのでセオリー
通りの攻略法を教えて見ると・・・



俺: だからそこはパワーつかって打点↓ですべりだいみたいな所
   に乗せるんだよ。そうすりゃおめぇでもPP200入るからよ!
   
   Youやっちゃいなよ!(ジャニさん降臨


が、物の見事に失敗する妹 そして飛距離 19y


俺: 19ywwwwwwwwwwwwwwwwww
   

ケラケラと笑っていると妹のチャット欄から壮絶たる




厨 臭 が漂いはじめる。



これが証拠のSSである。












妹 :う

妹 :る

妹 :さ

妹 :い




ログ流しである。典型的なログ流しである。高1である。
いとも簡単に歳と言う壁をぶち破り、惜しげもなくログ流しである。


読者様は言うのだろうか。血は争えないと。黙れ黙れ!!


言うまでも無く、ログ流しを続ける妹は 書き込み違反で
チャット禁止の処罰を立て続けに3回もやらかしたのであった。











  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれは奴はまだPC初心者だと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにかログ流しを覚えていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | W連呼だとか 修行 だとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________





○┼< バタッ



Template Designed by DW99

