

♪204 15cm。高校生

4/23





こんばんは(-c_,-`。)水曜の事なんですけどね・・・

髪を切りました。15cm程。


いやー、伸びすぎてて切ろう切ろう思っててやっと切った感が強い
です。一応パーマ当ててたんですが落ちかけなのと、プリンがひどく
て・・・


割合にすると5:5みたいなwwww

お前プリンすぎって事で、切って染めました(-c_,-`。)
大学面子の一人に

T: 髪切るの?せっかくミュージシャンっぽくなってきたのにw。


いや、俺そう言う系じゃないからwwwwwwヴィジュアル系って
言いたかったらしいのだけども、どうみてもヴィジュアルって感じ
じゃないです。





浮浪者です。




面倒なので公開しますが、切った後は高校生って言われました。



若返りktkrwwwwwwwおkww



続きからどうぞ。朝には多分消します('∀`)


毎度の如く右クリックは禁止です。って言うか毎回保存してる奴
がいるんですが・・・男でwww西半君やれーその辺りはどういうつもり
なんだwwwwwwwwww。

・ブサメンのシャメきたからって飛びつかない。
・保存しても何にも使えませんwww。

よろしく。

...続きを読む


Template Designed by DW99

